頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

笹子本舗「笹子わさびせんべい」〜効く!〜

2012年10月28日 | 
今日は結局、早弁後何も食べる暇がありませんでした。帰りの新幹線の時間まで食べてる時間も無く、旨そうな駅弁も売り切れで、トホホの状態。イマイチそうなものを食べるくらいなら東京帰って食べようと思い、ビールとそのお供にわさびせんべいを買いました。

車内で、ビールをグイっ。腹が減ってしたので、わさびせんべいをガブっ!!!

3秒後、瞳孔と鼻の穴が全開になりました。

もの凄い辛さがツーン。

でも旨い。やめられない、癖になる辛さです。ビールにも合う。おかげで腹は減ってますが、車内ビールを楽しんでます。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅弁:アベ鳥取堂「海鮮釜めし」 | トップ | 神楽坂「伊太八」 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事