整備手帳

GPZ900RとGN125のカスタムやメンテナンス等についてまとめています。
レビュー記事も書いてます。

GPZ900R プチツー

2016-05-03 18:32:09 | GPZ900R


本日の午前中
じろくんとプチツー行ってきました!



昨日の夜に簡単に打ち合わせを行いました。


近場の案内ということで僕が先頭に立って案内しました!

まずはじめに行ったのは

いつもの海!




tzr50に乗らして貰ったんですが楽しいですね!

凄く凄く楽しい!!

いいなーミニバイク!

これがパワーバンドか!

ますます欲しくなるミニレプリカ笑




いいなーかっこいい







かっこよすぎますよ!
本当に!



決めポーズも頂きました。



そして港を後にし、
もう一つのいつもの場所。

僕のオススメデートスポットに案内しました!!



相変わらずの景色ですね!

山道は排気量の暴力を使い山頂を目指します!



そして、下山し駐車場で少し話して解散しました。






本日は凄く楽しい1日でした!

2ストに乗りたい欲が…

そしてじろくんも大型に乗りたい欲が…?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿