ツイート置き場

もはやただのツイートの掃き溜めになってしまった

5月30日(月)のつぶやき

2016-05-31 02:15:55 | Weblog

ある意味自虐マンガ pic.twitter.com/QLUHlDRNRw

ラグルドさんがリツイート | 30127 RT

最近時間がわかんなくなるなー


中年男性の7割が「人生つまらない」…「普通の人生」に潰され、家族のためにひたすら働く a.msn.com/01/ja-jp/BBtCp…

出世や稼ぎのために不幸せになってしまっては本末転倒だよな…
理想の働き方や幸せな家庭のステレオタイプに振り回され過ぎると悲劇が起きる

ラグルドさんがリツイート | 17 RT

昨日起こった急性カフェイン中毒の症状、流れについて。
みんな本当死ぬから気をつけて。死ぬって思った。 pic.twitter.com/ToaVSyPS03

ラグルドさんがリツイート | 34984 RT

街で見かける女子高生とか見てて思うこと描いた感想文です pic.twitter.com/wYnrf7ZBXr

ラグルドさんがリツイート | 2344 RT

今まで描いた照れ宮ならこれがホントいちばんお気に入り奴 pic.twitter.com/q4luZ9O3ze

ラグルドさんがリツイート | 222 RT

不満や不快感やストレスは互いに語り合い吐き出し合うことで解消できるって面はあるからいいんだけど、
あんまゲームに心をすり減らしているのを見ると、「付き合い方変えてもよかろうに、みんなで幸せになろうよ」って思うよ。

ラグルドさんがリツイート | 52 RT

今日の1位 照れるアクアです
なんか最近こんなのばっかりだ pic.twitter.com/A8GtQQMgmw

ラグルドさんがリツイート | 157 RT

ファンファン店長が昼休みにロックの画像見てたから何してるのかと思ってたんだけど、まさか風営法のポスター作ってるとは誰が予想できるんだよ……。こんな父さん来たら怖すぎるし誘拐にしか見えねえw pic.twitter.com/nBOepulPLv

ラグルドさんがリツイート | 446 RT

@upsept 昨日より不穏なやつ。文字を変えて遊ぶのが楽しい。 pic.twitter.com/rpQb1ioG5K

ラグルドさんがリツイート | 65 RT

グラードンとカイオーガみたいなもんだよ


どうでもいいけどいまだに水関係のいじりで印象にのこってるのポセイドンだからな


うん、やらないわけ無いよね pic.twitter.com/6b0NKnLtRd

ラグルドさんがリツイート | 296 RT

ちょっと待って
わし今意外とみんな見落としてるっぽいこの可能性に気づいたんやけど pic.twitter.com/UTm2bbEM8W

ラグルドさんがリツイート | 1309 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月29日(日)のつぶやき

2016-05-30 02:20:07 | Weblog

ガールズ&パンツァー、西住殿が散々サイコパス扱いされてたけど一番キチガイなのは生身のアンチョビに向けて「木っ端微塵にしてやるわ!」って嬉々として榴弾の砲塔向けたカールの車長だと思う。

ラグルドさんがリツイート | 745 RT

忘れ物したせいで時間ギリギリ


皆さん見ましょう。見てください。「牙狼〈GARO〉-DIVINE FLAME-」
youtu.be/U41wdlnveRQ

ラグルドさんがリツイート | 4 RT

派遣社員と正社員の会話
「おいおい、ここは派遣に物考えさせるのか?指示しろよ」
「なに雑用やらせているんだよ。物運びは契約にないだろ」
「その責任はお前だろ」
(実際はもう少し柔いですが)最近の派遣社員はずいぶん物言いするようになったなと。

ラグルドさんがリツイート | 942 RT

そういえば刻印の魔戒騎士全員馬もってるんだよな


ガルパン劇場版ラストシーン、拳銃でティーガーに抵抗する西住殿には涙を禁じ得なかった pic.twitter.com/LB1sMPy03R

ラグルドさんがリツイート | 3446 RT

「そろそろ本気、出しますわよ・・・」 pic.twitter.com/gdekXZqnp0

ラグルドさんがリツイート | 894 RT

十天衆より強い奴がガチャからゴロゴロ出てきている…… pic.twitter.com/LwWZbDFvnt

ラグルドさんがリツイート | 744 RT

参加したとたん負けたんだけど?


ぼーっとしてて使ってた武器餌にしたな?


「不殺を徹底できないなら、敵を皆殺ししてるのと同じだし皆殺しすべき」みたいなの、不毛だしつらい

ラグルドさんがリツイート | 34 RT

FF14のゴッドベルトさんとヒルディブランドのシーンの一部を再現してみました(  #PSO2 youtube.com/watch?v=N6kCaC… pic.twitter.com/28F7E1XgqZ

ラグルドさんがリツイート | 1294 RT

ダーマの情報量おかしくない?w pic.twitter.com/vLczPrh1PM

ラグルドさんがリツイート | 871 RT

新生FF14 ヒルディブランドの母親が強すぎる youtu.be/UqZncCnfyKE @YouTubeさんから


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月28日(土)のつぶやき その2

2016-05-29 02:18:10 | Weblog

調理ひと段落したしオーバーウォッチやるぞやるぞ


1ゲーム目がクイックで平均ランク20のチームってさあ


【PSO2】壊世調査:ナベリウス アンガ・ファンダージ BGM【512kbps】 (5:22) nico.ms/sm24949866 #sm24949866


ゾンデにならないと思うんですけど(名推理)


大洗のあんこう以外のメンバーを差し置いてfigma逸見エリカが出ると聞いたときの私 pic.twitter.com/eb05NfcvVD

ラグルドさんがリツイート | 68 RT

適当な選択肢でごり押した時の悪い顔たまらんかったww pic.twitter.com/N4u35ufWsY

ラグルドさんがリツイート | 10 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月28日(土)のつぶやき その1

2016-05-29 02:18:09 | Weblog

「同情するなら金をくれ」とはドラマ「家なき子」の有名なセリフですが、「同情するなら堕ちてくれ」と言うと非常に悪堕ちっぽいですし、「同情していただけるのであれば私と共に堕ちていただけませんか?」と言うと連鎖堕ちの真髄ここに極まれりって感じです。

ラグルドさんがリツイート | 7 RT

今日のフルーツグラノーラあんまり果物入らなかったな


ローズヒップが本気を出す時は髪を掻き揚げるとかそんな仕草したらええなって pic.twitter.com/x6dp6o0fk3

ラグルドさんがリツイート | 113 RT

????? ?? ?? ?? ?????? ??? ???? ??????? ??? ??? ? ?? ? ? ??....??? pic.twitter.com/enSiFgaW2v

ラグルドさんがリツイート | 9985 RT

何度か書いてるけど「死んでしまうとは何事だ」の、「死んで、蘇って、それを詰られる」と云う、大抵の人類がそれまでに経験した事の無いシチュエーションを、簡単な日本語で上手く表現したと云うのは本当にスゴイ。

ラグルドさんがリツイート | 78 RT

堀井雄二さんがハガキ職人的な(と云うか雑誌でのハガキ職人投稿のコーナーのライター)才能を持ち合わせていたが故に日本語の使い方が卓越していて、限らてた語句で状況を説明する、という能力を持っていたと云うのが『ドラクエ』の最大の成功要素なんじゃないかと思っています。

ラグルドさんがリツイート | 54 RT

そう、100円で4個入りのチョコパイをナイフとフォークで食べてみたら、幸せになれるんじゃないかな。そう思ったんだ
_φ( ̄ー ̄ ) pic.twitter.com/0iOk7pwmgJ

ラグルドさんがリツイート | 8 RT

どんぐり小隊殿~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ pic.twitter.com/qKvhRzWZbi

ラグルドさんがリツイート | 476 RT

「欲望こそ 生きるエネルギー 素晴らしい!」 #nitiasa #sht pic.twitter.com/S047f4LSXR

ラグルドさんがリツイート | 24 RT

ガルパンおじさん「ガルパンはいいぞ」

↓BD

ガルパンおじさん「~が~するシーンで~が追加、~も変更されている。~が~と言っているシーンの~が違う気がするけど自信ない、今度確認しに行こう」

ラグルドさんがリツイート | 4 RT

ガルパンおじさんたちが楽しそうでなによりです

ラグルドさんがリツイート | 3 RT

増援が若い人だと単純に話の通りやすさがダンチだし作業効率もよくてらく


倫理の資料集にこんなの見つけたんだけど自分の推しCPがどれに当てはまるか考えるの最高に楽しいやばい pic.twitter.com/qrwICQrVBC

ラグルドさんがリツイート | 23561 RT

今夜はオーバーウォッチやる
ぜったいやる


せっかく昨日弁当買ったのにわすれちった


自衛隊に研修で若手を送り込む役人さん
偉い人「お前ら自主性とかないんだよ」
若手「はい・・・」
自衛隊から帰って来た後
若手「どーすんだオラー指揮官が迷ってたら部下は動けねーぞ」
偉い人「えっえっ」
若手「はやく指示出せよーくたばってんじゃねーよオラー」

ラグルドさんがリツイート | 4031 RT

みほ「皆さんこんにち……あの、BD届きましたよね。帰って下さい。」 pic.twitter.com/ZgEWyj2PZu

ラグルドさんがリツイート | 703 RT

【PSO2】ハギト・フェムト/幻創戦艦大和 ボイス完全版 (1:43) nico.ms/sm28886135 #sm28886135


私には仲の良い友人がいました。ところが、ある日突然一切連絡を取ってくれなくなりました。心配で、友人の家族や共通の知り合いに話をしたのですが一様に言葉を濁します。もう心配で心配で我慢できなくて友人の家に行ってみたら警察がいて逮捕された。っていうようなのがストーカーの主観ですよ

ラグルドさんがリツイート | 7427 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月27日(金)のつぶやき その3

2016-05-28 02:18:43 | Weblog

支配人?クルザスに行ったはずじゃ…


エゴサしてひっかかるキャラなんなんだろって調べたらこれラクルド


こんなんで5時間後おきれっかなぁ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加