ツイート置き場

もはやただのツイートの掃き溜めになってしまった

3月30日(水)のつぶやき その3

2016-03-31 02:21:29 | Weblog

適当に使って下さい pic.twitter.com/vmK4HzdKX4

ラグルドさんがリツイート | 1084 RT

私なりに阿頼耶識を少し解剖生理学的な視点からまとめてみたけど。
結論から言うと、「脳へのダメージぱないよ!」になったわ。
 #鉄血のオルフェンズ #阿頼耶識 pic.twitter.com/jhuFPyz0J5

ラグルドさんがリツイート | 1072 RT

転職サイト「新着求人が50件あります」
私「ちょっと見ない間に増えたなぁ」
転職サイト「検索条件を設定してください」
私「週休完全2日。残業代あり」
転職サイト「0件です」
私「昼寝しよっと」

ラグルドさんがリツイート | 2122 RT

ラノベはハッピーエンドかバッドエンドかが先に分からないと作品が怖くて読めない繊細な読者も多いとの事ですが、私は最近はちゃんと「※この作品は純愛です」って注意書きするようにしています。みんなジャンルの方向性を示しておいたほうが誤解を招かなくてよいと思いますね。

ラグルドさんがリツイート | 1020 RT

大学選抜チームに旧式戦車で勝利する作戦を考案した大洗の軍神 pic.twitter.com/003wTJExN6

ラグルドさんがリツイート | 1200 RT

オバロさんがランキング独占してるって完全にこれよな pic.twitter.com/Tyu8sUJOzA

ラグルドさんがリツイート | 62 RT

4/1から新社会人になるみんなー!残念ながらなんのプレッシャーもなく過ごせる休みは3/31をもって終了、以後40年間はありません!今日をもって貴様の人生は死に始める!ゲハハ!まもなく動く死体の仲間入り!歓迎会で一発芸を強要されて死ね!フレッシュマンとは「まだ新鮮な死体」の意味だ!

ラグルドさんがリツイート | 4247 RT

最近マジで時間の感覚がおかしい


救いを求めて足掻いてやっとたどり着いたけど蓋を開けてみたら絶望の口でそのまま一切何にも救われない主人公とかを見たいのだ

ラグルドさんがリツイート | 2 RT

人間の姿は仮で本来はドラゴンだったんだけど、つい本来のドラゴンの姿になってしまい、元の人間の体に戻ろうとしても手足にウロコ残ってるししっぽや羽が出たままで妙に爬虫類っぽくなっちゃったドラゴン娘とな

ラグルドさんがリツイート | 6 RT

鍵ついてないアカで、「サービス残業」や「サービス出勤」と分かるつぶやきには注意してください。勤怠調査のために検索をかける労基がいるようです。場合によってはあなたの会社に乗り込んできて「労働基準法違反です」とか言われますよ。さっそくうちの会社が被害にあいました。いいぞもっとやれ。

ラグルドさんがリツイート | 5801 RT

来日したポーランド人の方が龍が如くのやりすぎで「あ、このドンキの先にコンビニあるよね」とか言い出す話、我々日本人がFallout4のやりすぎでボストンに詳しくなるのとよく似てる。

ラグルドさんがリツイート | 2245 RT

どんな危険なプレイをしているイラストでも安心な画像になる素材です。ご自由にお使いください。 pic.twitter.com/0vDazUC17S

ラグルドさんがリツイート | 2222 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月30日(水)のつぶやき その2

2016-03-31 02:21:28 | Weblog

「今からログインに必要な文字を伝えていきますね」
「はい」
「americaのa」
「americaのa」
「大文字で、藤子不二雄のF」
「藤子不二雄のF」
「数字の???」
「えっ」
「数字の、???です」
「4じゃないの?」(母)
「4ですか」
「はい、???です。次は…」

ラグルドさんがリツイート | 1 RT

聴力という生命線を無くし自分の居場所を見失い、同僚が談笑している光景にも悪口を言われているのではないかと怯えるようになってしまったゴーヤに変わらぬ笑顔を向けてくれるろーに不安から酷い罵声を浴びせてしまうものの優しく抱き締めてくれるろーちゃんに少しずつほだされていくごーやですって?

ラグルドさんがリツイート | 3 RT

小ベンヌは青いけど大ベンヌはマウントっぽいのね


@fill_mill (そこはナイトやってたんなら感覚でわかるのでは


ガルパンすっごく上手くない? pic.twitter.com/xOg05agnKV

ラグルドさんがリツイート | 3740 RT

4月1日の光の戦士 #FF14 pic.twitter.com/WQQUZwEmXA

ラグルドさんがリツイート | 452 RT

@fill_mill だからマーカー振れるなら優先順位わかるでしょって


@fill_mill 30以下はほどほどにしておくといいけど素のDotで飛ばすのはタンクが悪いから


3回レイプして反応帰ってこなかったら嫌われてるんだろうなとは思う

ラグルドさんがリツイート | 3940 RT

リプライだよ何言ってんだよ

ラグルドさんがリツイート | 3724 RT

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Quest 11 (24:09) nico.ms/1458804633 #so28488830 #nicoch


ところでムルシエラゴ7巻に出てきたうららちゃん、好きな人にズドンとくる感じの女の子では?僕もズドンときました pic.twitter.com/ZXrmhKRIKk

ラグルドさんがリツイート | 189 RT

表情コロコロ変わって可愛い pic.twitter.com/I9jbQD9VBE

ラグルドさんがリツイート | 128 RT

【ストレス由来の病気を防ぐポイント①】
・何か一つ自分自身が楽しめる趣味を持つ
・気分転換を図る(体を動かすことが効果的)
・仕事以外の友人ネットワークを持つ
・考え込むよりまず実行してみる
・諦めの良さを身につける(ダメなものはダメと割り切る) #有益なことをつぶやこう

ラグルドさんがリツイート | 47 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月30日(水)のつぶやき その1

2016-03-31 02:21:27 | Weblog

監禁されていた少女が自ら脱出して事件解決…というと、まんま来週公開の映画「ROOM」なんだけど、「ROOM」では脱出後に世間からの好奇のまなざし、心ない中傷にさらされ、社会的な軟禁状態になってしまうところまで描かれているわけで、今まさに多くの人が観るべき映画ではないかな…

ラグルドさんがリツイート | 8450 RT

14年経ってなお研究が続けられ、ファンの活動が続いている超攻合神サーディオンの発掘されたてホヤホヤのCMはこちら youtube.com/watch?v=1GJNbt…

ラグルドさんがリツイート | 8 RT

こち亀も色々と苦労したんだなぁと思いました pic.twitter.com/s5mw8MDEK3

ラグルドさんがリツイート | 17138 RT

クソが…クリエイター業に対して「好きな事だからそれを仕事にする事にも苦労は無い筈」論を悠然と振りかざすゴミ共め…絶対に殺してやる…時給換算したら貴様らよりよほど割が悪い上にちょっと金の話をしたら嫌味ったらしく言われるのにその上さらに全くの部外者からの口撃…殺す…完全に殺す…

ラグルドさんがリツイート | 377 RT

日本人は外国人に比べて友達が少な過ぎると思う。1歳離れるだけで先輩後輩になって敬語になって上下関係が生まれて、フラットな関係の友人を作るハードルは諸外国の何倍も高く、対等な友達になれる人の範囲が圧倒的に狭い。この「対等な友達の少なさ」が様々な社会問題の根本原因になっていると思う。

ラグルドさんがリツイート | 164 RT

自分よりら6歳上、26歳の先輩が結婚したとのメールが。
そこまではいいんだけど、問題は相手。
ピッチピチの18歳美少女!しかもプロポーズしたのは女の子の方から!!
ビックリだよ!

ラグルドさんがリツイート | 905 RT

8年前、バイト中に10歳の女の子に「おにーさんと結婚したい!」と言われ、
「じゃ、8年後にね?」
と適当に返事をしたら、2年前に奇跡の再開。
女の子からの熱烈プロポーズを受けて、2年の交際を経て結婚したそうな。
どこのエロゲだよ! twitter.com/kurone_katuki/…

ラグルドさんがリツイート | 4182 RT

サガフロンティア2よりジニーのフルカラー石膏フィギュア
きちんと自立できて安心 高さ13センチだからガンプラやfigmaくらいの大きさかな
やっぱり実際に物があるって嬉しいね #サガフロ2 pic.twitter.com/U4ujYGkhz9

ラグルドさんがリツイート | 755 RT

雑誌に掲載されてるファッションやダイエット法をすぐに真似しようとしたり、カリスマ経営者の紹介番組を見た次の日に自分の会社でも同じ事をしようとする人達に、「俺らは漫画やアニメを見ても実際に同じ事をしようとは思わないよ」と主張しても信じてくれる訳ないんですよ。

ラグルドさんがリツイート | 1666 RT

保育は「子ども見てればいいだけでしょ」福祉は
「寝たきりの人見てればいいだけでしょ」ぐらいの
相当、生ぬるい環境だとマジで思ってそうなので
実際の現場の過酷さを味わえる職業体験型テーマパーク、
オッサニアを作ると良いかもしれない。

ラグルドさんがリツイート | 2029 RT

GE2(RB分はまだ)クリア記念で自キャラ junwool.tumblr.com/post/141938224… pic.twitter.com/Tz0sY7BWTD

ラグルドさんがリツイート | 194 RT

鴉羽根っ娘は最初ツンケンしてるし羽根もボサボサ髪もボサボサの荒れ放題だけど、ちゃんとしたご飯3食と安心できる寝床、暖かな愛情を注ぎ続けることでデレデレになるし髪も羽根もつやつやの美しい鴉の濡羽色になる

ラグルドさんがリツイート | 8 RT

この後めちゃくちゃ頭撫でた(ら小破した) pic.twitter.com/CbjrJmYTxD

ラグルドさんがリツイート | 333 RT

リョナって無くなっても勿体無くならないようにリョナ用のホムンクルスを定期的に作れる世界観が必要なのだ

ラグルドさんがリツイート | 3 RT

きゃっきゃっ

1 件 リツイートされました

俺がもし犯罪を犯したら「犯人の家からは大量のHGUCジムが発見され」ってナレーションされながら参考画像としてテレビにジム改が写ってて俺が脱獄してテレビ局爆破する事になる

ラグルドさんがリツイート | 58 RT

@sanesaki だよねさっきセブンいたけどなかったもん なかったもん……


オタサーの喪女×オタサーの姫 百合 pic.twitter.com/0YKk55HhPf

ラグルドさんがリツイート | 6384 RT

「リョナックスって何?」って聞かれて答えづらいときは「海底ケーブル通してる会社」って答えるようにしてる

ラグルドさんがリツイート | 4 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月29日(火)のつぶやき その5

2016-03-30 02:24:28 | Weblog

最後の死闘の譜面手に入れたった


マウントベンヌ明日から販売


この下のベンヌみたいなマウントめっちゃ気になる pic.twitter.com/ojoj8QneJe

ラグルドさんがリツイート | 34 RT

最後の死闘楽譜作っちゃうか


古代だけちょっとシャキルの時間かかるね


前にFFXII見てたんだけどこのフィールド名TLにwwwが溢れた時に使えるよね pic.twitter.com/VRMojxBV4w

ラグルドさんがリツイート | 516 RT

やだ光の戦士踊るだけでオーラがほとばしってる


全国行脚の時の差し入れには凝ってるお菓子もあって、封を開けるの面白いです。今日はこちらをサウンドスタッフとシェアリング! pic.twitter.com/KRGC2ZE1RC

ラグルドさんがリツイート | 47 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月29日(火)のつぶやき その4

2016-03-30 02:24:27 | Weblog

原稿進めてるうちになんか可愛い子がご飯食べてる姿に性的興奮を覚えるようになってしまった pic.twitter.com/qiNxSVcGt6

ラグルドさんがリツイート | 545 RT

年配の他社の編集さんになぜ将棋を?と訊かれ「棋士と漫画家は似た所があるような気がして」と答えたら「どこが!?だって棋士は命をかけてるんだよ!?」と。あと「ライオンはさぁライトノベルなんだよね。もっと棋士の深い所を描いてよ」と。彼は漫画とライトノベルを何だと思ってるんだろう

ラグルドさんがリツイート | 8161 RT

1 グラブルアカウント作る
2 とりまチュートリアル超える
3 3/29 ガチャを引く
4 3/30 ガチャを引く
5 3/31 ガチャを引く
6 4/1 ガチャを引く
7 4/2 ガチャを引く
8 4/3 ガチャを引く
9 4/4 ガチャを引く
10 好きな奴引けたら継続

ラグルドさんがリツイート | 415 RT

鴉の羽根っ子が背中をなでられているうちに発情しちゃってちらちらこっちを見てる感じのアレ欲しいっすね。

ラグルドさんがリツイート | 11 RT

新作が発表されて「こんなのガンダムじゃない!」「ガンダムである必要がない」といつも通り騒ぐ輩に物申せそうな三日月先輩 pic.twitter.com/02v4nVPVVi

ラグルドさんがリツイート | 172 RT

このタダガチャがカイジに最初の缶ビールをサービスする班長の罠なのは分かりきったこと

ラグルドさんがリツイート | 512 RT

社会人なって精神年齢低くなったと思うゾ

ラグルドさんがリツイート | 3 RT

今月の映画秘宝で「アドベンチャー・タイム」が見事に一文で表現されてて感服。 pic.twitter.com/qsS7IvBYLl

ラグルドさんがリツイート | 3946 RT

テレビ「国交省職員が忌引きをズルして取得した」

「そらあかんわ」

テレビ「職員は「体調が悪く休みたかった」と主張」

「ん?」

テレビ「人はそこまでして休みたいものなのか?」

「体調悪いのに働かせ続けたりろくに休みも与えない日本の労働環境について触れないのか……」

ラグルドさんがリツイート | 3494 RT

お酒とジュースを間違えて飲んでしまった逸見さん pic.twitter.com/XhuMOEQNau

ラグルドさんがリツイート | 2840 RT

初めて同人誌を買いに行き、帰宅したら母に「何買ったの?」と聞かれ何も言えずにいたら、いきなり「隠さなくてもいいのよ。母さんもね、好きだから」と言われ、母の可動式本棚の動かすとそこには大量のBL小説と漫画がありました事が今までの人生で最も驚いたことです

ラグルドさんがリツイート | 18411 RT

極ラーヴァナ禁書20伝承10

1 件 リツイートされました

クリタワウィークリーこないだ数か月ぶりに終わらせたばかりなのに!!!


絶霊油のほうが早く集まりそう


闇の世界即シャキとかやばない?


ヒートこないなんてあるんだな


コメント
この記事をはてなブックマークに追加