ツイート置き場

もはやただのツイートの掃き溜めになってしまった

3月30日(月)のつぶやき その5

2015-03-31 02:17:57 | Weblog

「あっ」ってこれ絶対感情ない設定忘れてたろ


4月から新生活が始まる人も多いと思いますが、ここで新生活のために地方から上京した子にありがちなことを見てみましょう pic.twitter.com/9hkOX1YDD6

ラグルドさんがリツイート | 14564 RT

シールドはこんな感じにするかな
これで変形できる pic.twitter.com/N9FOEGSnEa

ラグルドさんがリツイート | 69 RT

不意に知らん声だと思ったら放送のページ開いてた


メニュー開いてシステム→ネットワーク設定→合言葉マッチング

1 件 リツイートされました

別の合言葉だったら普通に進めてれば手に入るはず


泣き女強化はびっくりしたけど大して強くもならなかったわ


よくよく考えたら無死でボスまでこれたのか廃城


村を出たばかりのヒヨッ子魔術師が始めて入った森でラスボス級の魔物に出会うも奇跡的に効いた魅了魔法によって魔物に懐かれ魔法が切れそうになる度に殺されるのが恐ろしくて魅了魔法を掛け続けながらも徐々に奇妙な絆を育み魔物と旅を続ける人外×少女 pic.twitter.com/rca4ykQcHz

ラグルドさんがリツイート | 752 RT

やべえといさんにおいつかれた


キノコ頭は別のエリアで嫌ってほど見るからきらい


ヨセフカさんは進行度後のほうがらく


気持ちよくなる触手プレイ(意味深)


ローゲリウス前でマッチング待ちしてるけど人がこねぇ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月30日(月)のつぶやき その4

2015-03-31 02:17:56 | Weblog

@Regein24H 流石に序盤じゃそういうのは少ないってのはある


華毘ちゃんで花火打ち上げるの楽しいけど動き重いな


パッとだせるとするとこんな演出が簡単に #PS4share pic.twitter.com/q6buEXp8fz

1 件 リツイートされました

桜演出さぁ 普通に進めて普通に忍法ブッパしたら即死して相手3人が
連続で突っ込まれて真顔になったよね


みかぐら三姉妹長女は響鬼だし次女は動き重くてつかいづrゲフンゲフン動かすの楽しいし三女は水鉄砲クソ強いしでわりと


焔ちゃんいつからこんな残念な娘に


うちの木曾が改二になったので新しい衣装を着せてあげた 喜んでくれた様で何より(`・ω・´) pic.twitter.com/t9HoeYMAqI

ラグルドさんがリツイート | 547 RT

貴重な貧乳枠を煽っていくぅ


コンビニで『年齢確認でタッチお願いします』って言われたんで「シャバドゥビタッチ成人~」ってパネル押したら店員が『アルコウル』って返してきた。こいつアレや、こないだ携帯しまいながら「スタンディンバーイ」って言ったら『コンプリーツ』ってお釣り555円返して来た店員や。

ラグルドさんがリツイート | 3857 RT

べべたんこんなキャラだったの…


ごちうさOPが全く気づかないうちに自力で脱出を!? (1:29) nico.ms/sm25296434 #sm25296434

1 件 リツイートされました

遊戯王特有の訓練された弾幕すき


この行動をやらかした人を何回か見たことがあります… #FF14 pic.twitter.com/T1qmCpuDYO

ラグルドさんがリツイート | 278 RT

ランセルはコジマに漬けるとアルギュロスになる…おぼえましたし

1 件 リツイートされました

焔ちゃんなんでこんな残念なことになってしまったん…


ではないのかって見ると勝鬨さんが驚くからもうだめだ


ブラボで精神疲れきった時のカグラは癒やし

ラグルドさんがリツイート | 2 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月30日(月)のつぶやき その3

2015-03-31 02:17:55 | Weblog

前3チームと比べてここだけ世知辛くないですかね…


とりあえずで脱いでも上着程度な巫神楽長女


バチで戦うってえとどうしても響鬼連想するわ


ああそうかばっちゃんとお姉ちゃんと三姉妹で5人か


心の中では何度も叫んでるけどぐっと飲み込んでた


ロボット萌えにも色々ありますが、
私はどんなタイプのロボも可愛いと思うしシコる pic.twitter.com/S3VXsTga5V

ラグルドさんがリツイート | 3051 RT

知り合いが操作ミスしてオルゴール99個量産してた

ラグルドさんがリツイート | 1 RT

両奈さんあれだ 使うも対するも好きじゃないな


インベントリ開くと血液パックと水銀弾表示されてるよ


詠さんこんな重量感あったっけ


蛇女3人がまとめて桜の木にぶちこまれた


夜桜さんなんであなたも全裸に


そいつ倒す前に探索終わらせておくといいですよ


@Yoichi_eleven まだまだ序盤でかなりクるものとれるので後々が楽しみです


ダークソウルで言うオーンスタインとかそんな感じの


@Regein24H ◆このアカウントは健全◆◆自分の目で確かめよう◆


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月30日(月)のつぶやき その2

2015-03-31 02:17:54 | Weblog

エーブリエタースちゃんかわいいのはかわいいけど顔面直視すると正気度がガリガリ削れてく音はするんよ


まるで体だけエロいブスみたいな言いよう


てことはもしかしてロマ倒すとパール行けなくなるのか


@KurohiyaKurona ふむふむ ならとりあえず進めてみますー


3人に勝てるわけないので駆け抜けた


地下牢のランプ見つけたわ 場所も理解した


隠し街ヤハグルのランプから奥に見える石像の真下にあるアレだ


姉妹の幼少期に今の容姿と同じ感じだったから成長の分の年月を計算して…


変態変態言うけどよく言う変態じゃなくて蛹とかそっちの変態だよなって


この大仰なエフェクト笑うんだけど


地方の声優オタクが言ってた「俺たちが一番貢いでるのは声優や関連企業じゃなく交通機関だ」って言葉は結構すき

ラグルドさんがリツイート | 13278 RT

なんか最近「死ねって思ってもオタクは死ねと口に出して言えない」みたいなツイート見たんだけど日常的に死ねとか言っちゃう奴ってそうとうヤバイよね

ラグルドさんがリツイート | 7 RT

おでこが広がっているのかってひどいはなしだ


バッドエンド
デッドエンド
トゥルーエンドの3種類から選べます


救いなんてあるわけないじゃーなーい


閃乱カグラ「く」のフォントがなかなか好み


デコはやめろっつってんだろ!!!


おっぱいの国に通じる扉(光)ってなんだ(哲学

1 件 リツイートされました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月30日(月)のつぶやき その1

2015-03-31 02:17:53 | Weblog

突然のホモに草生える #PS4share pic.twitter.com/tqqVBON0Xb

4 件 リツイートされました

錯乱おばあちゃんが鎮静剤くれるね


序盤めんどいのは理解するけど街中で狩りをして皆狂った設定あるんだからそれで人居なかったらおかしいだろうに


まだ出会ってないNPCいるらしいけどあれだ、まともなの赤ローブしかいねぇ


すごく育ちがいい友達が「『育ちがいい』と言われるのが一番嬉しい」と言っていたので何となく理由を訊いたら「自分だけでなく家族とか友達とか学校の先生とか、小さい頃から自分を育ててくれた周りの人達の事も褒めてくれてるからすごく嬉しい」と返ってきたのでめっちゃ育ちがいいなと思いました

ラグルドさんがリツイート | 21041 RT

ある程度進んでずた袋にやられると地下牢 
特定アイテム持って隠し街前のアメンドーズにつかまれると悪夢


禁域の森とか聖堂街に現れる袋持ったボロボロの


たしか最初の聖杯ダンジョンに居た気がする


血と骨で正気度が下がってきているせいかその…なんていうか…


俺は地下牢飛ばされた先の尼さんに話しかけると貰えたよ


キノコ畑むかついたから人呼んだら鳥衣さんきたけど双剣火力やばいでしょ


触手生える前に死んだんだけど


えっエミーリアの後にアメンドーズが正規じゃないの


数百回殴れば大体のボスは死ぬんだよなぁ


自動ランダム生成系実は好きじゃないんだ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加