ツイート置き場

もはやただのツイートの掃き溜めになってしまった

6月29日(日)のつぶやき その4

2014-06-30 02:25:56 | Weblog

正しいロボットアニメとは、即ちロボットが主人公……故にロボットは何よりも大切に扱われなければならないのです。そして当然、全人類の中でそのロボットと最も強く絆を結んでいるのは、それに乗り込むパイロットであるべき……!

ラグルドさんがリツイート | RT

そして……整備や発進シークエンスなどのリアルな描写を売りにしつつ、いざとなればスーパー系の爽快感も発揮せねばならない……!同時に、地上から宇宙まで、すべての局面において行動できなければならない……キャラクターの魅力……いわばスター性も重要でしょうか……

ラグルドさんがリツイート | RT

これを踏まえて私がオススメする、正しいロボットアニメ……それを今、お見せしましょう!! amazon.co.jp/dp/B000P28KT6/…

ラグルドさんがリツイート | RT

ランセレ先輩ガンイージ×2ってイジメすか


未だにクリアランスイエロー


@zin001 それやるよりも100個で交換のほうがいいですよ 納品すると200年減刑されるアイテムもらえます


クリアランスがグリーンになりました


寒冷地仕様軍服手に入ったからアクセサリに着せたけどアレンジ3寒冷地仕様のかの字もねえよwwww


俺この牙龍って武器みたことあるぞー?


なんつったっけなーアーマードコアVDとかいうゲームでなー


@zin001 第3階層のアルなんたらって名前だったと思いますよ 第4階層にも同じ交換の奴いたんでそっちも確認してみますけど


怒らせると怖いフォロワーさんランキング!

第三位
体中の穴という穴から血が出てくる
ミミックジさん

第二位
恥ずかしい写真を握っている
ジンさん

そして第一位は……

怒らせるとゴルゴに依頼しようとする
やすこさんで…
appli-maker.jp/analytic_apps/…


蜘蛛アブダクターは気づいたら足剥がれて死んでたよ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月29日(日)のつぶやき その3

2014-06-30 02:25:55 | Weblog

ゴミ100こ集めてる人どこやっけ


【月を見るたび】コンビニで買い物してきた【思い出せ】 (2:39) nico.ms/sm1969700 #sm1969700


ミョウバン結晶、15年モノだそうです(^-^)/ でかっ(°_°) pic.twitter.com/6wkznc3xn8

ラグルドさんがリツイート | RT

アルミロさんようやっと見つけた


汚名挽回はともかく名誉返上までいれんなよwwww


【動画】ブシニャン キュウビ 火の魔神 タイガーボーン ゆっくりプラモ動画 nico.ms/sm23891371 を投稿しました。 #sm23891371

ラグルドさんがリツイート | RT

夕飯が飲み屋なんだけど注文が遅すぎて苛ついたる


νガンダム使うとこんなんがくるのか pic.twitter.com/qH6eLZhnV1

ラグルドさんがリツイート | RT

ファンネルバリアも覚醒もしてるんだよなぁ


プラント区画3 たまげたなぁ


ウィルオーってモンハンの爆みたいな感じじゃ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月29日(日)のつぶやき その2

2014-06-30 02:25:54 | Weblog

(無言で機械化手術を準備する音

1 件 リツイートされました

マジンボーンの相関図的なのできたよー pic.twitter.com/iBtX7UZeJL

ラグルドさんがリツイート | RT

からだが・・んっ・・あつくてぇ・・・ぁ・・・

ラグルドさんがリツイート | RT

あったか……いなり……

ラグルドさんがリツイート | RT

これが流れてきた苦しみ…存分にあじわえ…!


お隣の艦これイベントが巨大モニター使ってやってた艦これ説明会の出撃で蒼龍を轟沈させる大惨事なう。館内に悲鳴がw

ラグルドさんがリツイート | RT

んでなに起きてんだろと思って新宿で検索したんだけどこれもうわかんねぇな pic.twitter.com/9LQ3gSwldK

ラグルドさんがリツイート | RT

焼くの意味がちがうんだよなぁ


上野動物園いってきた。ゴリラがポーズとってくれた。 pic.twitter.com/tMfete80vh

ラグルドさんがリツイート | RT

新宿のど真ん中で男が何かを訴えながら焼身自殺、そこに群がる通行人、彼らの手には小型の通信端末、すぐさま事の始終はネットワークに拡散、大勢の無責任な揶揄が広がって結局男の言葉に耳を傾ける者は誰一人居なかった、なんてどんなフィクションの世界だ

ラグルドさんがリツイート | RT

正直自分の命をこんな安い方法でかけるってのは理解も共感もできないわ


「最近勧誘来ないな」→「セールスお断りって書いておけば来るよ」→勧誘業者「誘ってやがるぜヘヘ」ってなるのかな→「セールスマン(オーク)家主(女騎士)みたいな構図を思い浮かべた」

という知人との会話から生まれた絵 pic.twitter.com/5gJTKj3zJU

ラグルドさんがリツイート | RT

九州感謝祭でこっそり配ってたイオちゃん絵
武器はイオモチーフのやつ・・・のつもり
#PSO2 pic.twitter.com/bCmMW4WZKw

ラグルドさんがリツイート | RT

こう…頬をつっつきたいですね


@re_ido 壊すと洒落ならないから大事に寝


フリーダムウォーズ いまだにクリアランスオレンジなのでさっさとイエローまで上げなきゃ


どうしてもパラノイアと混ざるネ


3~40代のオタクが若いオタクに「こんな有名な作品も見てないのか基本だぞ」と彼らが生まれていない頃の作品をあげて面倒がられるのは、3~40代世代が若かった頃おっさん世代に「音楽語るならまずビートルズとピンクフロイド聴いてから出直してこい」と言われてたのと何ら変わりないんだよな

ラグルドさんがリツイート | RT

セルガーデン内の監視ガバガバじゃねえかよ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月29日(日)のつぶやき その1

2014-06-30 02:25:53 | Weblog

ロリ城さん動かしてみた‥! pic.twitter.com/3vc9r7wzxT

ラグルドさんがリツイート | RT

LM7さんのるみゃとかよかった


おいOP変わってんじゃねえか!!!


獣の血で汚したって先代もっと色々していたんですがそれは


クロウさん好感度高いよなぁ 先代の(ry

1 件 リツイートされました

いわゆるサブライダーポジが今作普通に従って最初は道具扱いしてたヒロインを人間扱いするところまでいった


なお先代のそのポジションは同じ話数時点で主人公殺そうとしてました


申し訳ありません、このような雑コラで。 pic.twitter.com/bGT1PMbVCV

ラグルドさんがリツイート | RT

ジム座の聖闘士ってなんだよ(哲学


"Kawaii" っていう概念は今や外国人でも多少理解できると思う。だけどこれに "Sexual" が結びつくとは考えもつかないだろうし、日本人もかなりの割合で理解できないと思う。秋葉原にドーンと広告が広がるタイプの萌え系エロゲは本当にマイノリティだと思う。

ラグルドさんがリツイート | RT

ワールドトリガー5巻買ってなかったなーって6巻もでてるっぽいな


アクセサリの警戒度あまり知られてないのね


「牙狼<GARO>-魔戒ノ花-」新OP/ED 2曲同時にJAM Projectが熱く歌いあげる animeanime.jp/article/2014/0…


今日はこの写真撮るためにこんなことしてた\(´ω` )/ pic.twitter.com/WNdFcUBbQw

ラグルドさんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月28日(土)のつぶやき その5

2014-06-29 02:21:19 | Weblog

剣になった瞬間の実家のような安心感わろた


デンドンデンドンデンドンデンドン♪

この部分だけパーツ注文して青く塗りたくなるなあ pic.twitter.com/S2mwKAeN8g

ラグルドさんがリツイート | RT

あえっ!?イザベラさんまだ未成年だったの!?


この画像フォロワーさんが貼ってたけど超絶便利そうだな pic.twitter.com/x1eauNBbpb

ラグルドさんがリツイート | RT

1984年の映画では一度活動を抑制されたのにもかかわらず核ミサイルの爆破で復活した そうです

1 件 リツイートされました

つよい!ぜったいにつよい!


冷凍マグロで女性殴る 宮城、傷害容疑で男逮捕 bit.ly/1ocZ0Ev

ラグルドさんがリツイート | RT

デストロイア時じゃなければ平然としてそう


やっぱりマグロ食ってるようなのはだめだな (0:51) nico.ms/sm6088448 #sm6088448

2 件 リツイートされました

とても大事、みんなこのアニメ見る、チャイカ・トラバント、とても大事、名前、とても大事、棺姫のチャイカ! shindanmaker.com/442633


コメント
この記事をはてなブックマークに追加