ツイート置き場

もはやただのツイートの掃き溜めになってしまった

こっちに投稿するのも大分久しぶりだな

2010-06-21 00:31:46 | 生活とか
まあうまく投稿できないのと、ついったーならそれほど多く文を書かなくていいからなんだけどね。
というかブログでも文少なくしてもいいんだよね。
ただ個人的にある程度以上は文字がないとなんか納得いかないってのもあるんだけどね。
魔集まりまあつまりそれだけたくさん書きたくなったということなんだけどね。
なんか文のつながりうまくないとか結局ついったーのほうでも文字数足りんじゃないかってのもあるけど
そろそろ書き始めようかな
支離滅裂閑話休題

いや客観的にみれば俺自身も十分反抗期じゃないの?とか
全然悪いことばかりしてるんじゃないの?とか言われても
仕方のないことしてたりするのかもしれないけれど、
若者によくある思春期+反抗期の気分もわかっている気持にはなっているけれど
家から県越えてはなれた場所に行って深夜とはいえろくに路線も調べず
身内に心配掛けても自分の意見通そうとして泊ろうとするとか。
さすがにバカなんじゃないのかと

なんていうか人それぞれってのもわかるけど
そういうのとは別に俺自身微妙にずれてるっぽいのもわかってるつもりだけど
こんな深夜になるまでろくに連絡もせず、
それもさして迷惑にはなっていないように考えている奴は
とてもイラつく

こうやって本文書いている間にも刻々と時間は過ぎていくわけで
これを書こうと思った時の感情ももう冷めているわけで

もうなんかね最近ずっと冷めていればいいんじゃないかなって思うようになってきて
無感動なり怠惰なリでいいんじゃないかなとか思ったりしてきて
まあそれまでのキャラと本来の馬鹿げて不安定な自分を考えれば
そんなことできるわけないよなあって諦めてる

だめだ支離滅裂だし夜特有のテンションのせいでおかしくなってる
でも投稿はするのよね

上とは関係ないけれどついったーからの転送文見てらしたらわかると思うんだけど
部活に入って(書いたかおぼえてないけどいいや)後輩が入ってきた前後あたりから
仲間内でもストッパーみたいな感じになってきたかもしれない
自分がそう思ってるだけかもしれないけれど

あとこれも上とは関係ないけれど完全にロール出来る人って尊敬するわ
若干違うかもだけど演劇部の人とかそれに近いかもね

やっぱり夜はテンションがヤバい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月19日(土)のつぶやき | トップ | 6月20日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Spa)
2010-06-25 00:44:37
夜はやばい
わかりますその気持ち

コメントを投稿

生活とか」カテゴリの最新記事