ツイート置き場

もはやただのツイートの掃き溜めになってしまった

明晰夢とは違うんだろうけど

2009-04-22 19:30:22 | 生活とか
前に見た夢と同じ舞台?の夢見ました。
こういう夢はなんというんだっけか

で、3,4階ぐらいに増えた(なぜか木造で狭くなった)家と
どこかのショッピングモール…でいいのか忘れたけど
いろんな店の複合施設?みたいなんですがね

夢の中の家が狭いうえに傾きかけてたっていう
窓から見える視点高いのに3階部分?から地面に出れたし

店のほうではなぜか人ごみの上?を板に乗って移動してたし
某ロボットの玩具っぽいもの見えた瞬間に飛び降りたし

最後のほうは夜空っぽい物の下で一つだけ大きい光と
光と正反対の自分の近くを何度か見てたら起きてたし

カオスっぽいけど夢だしね
しかたないか

ちなみにさっきまで寝てて起きてすぐ書いたりしてたり
疲れててネットしてる最中に寝ちゃったんだよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やべえアイザックさんからか... | トップ | ふたりはフェニキア! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いね (邑)
2009-04-23 22:04:58
夢ってもし見れても
寝てるうちに風化して忘れることが多いんだって
だからそこまで覚えてるのはすごいと思う

コメントを投稿

生活とか」カテゴリの最新記事