別所沼だより

詩人で建築家 立原道造の夢・ヒアシンスハウスと別所沼の四季。
     

仲間入り

2011-05-21 | こころ模様

  ことしも ウェスターランドが咲いた

  風が運ぶ つよい香り。

     朱色の濃い蕾から 少しずつ色を変え
 終わりはサーモンピンク  

 

 こちら…   きょうから仲間入りした ジュリア 
 フリルも古風な色も気に入って 与野の薔薇公園で求めてきた 

ジュリア

 そっくりな色のコサージを持っている。 好きな色  幽かな香り
 彫刻的…

プリンセス・ オブ・ ウェールズ

  プリンセス・ オブ・ ウェールズ  (ダイアナ元妃)
   清楚な気品に惹かれ  ひとりで選んできた  
 
    狭い庭に これ以上増やさないでと言ってるのに
   二鉢さげて  いそいそとご帰還!

      真夏日  30℃

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の花 | トップ | そっくりな人 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こころ模様」カテゴリの最新記事