ダメな人生

疑似恋愛で日々の疲れから逃避。
過ちだらけの人生の【れん】です。
人前では笑顔、ココでは本音を・・・

期待?

2017-04-21 14:33:48 | 日記
やってしまった。

期待しないと思いつつ・・・

洋服を買ってしまった。

カバンも買ってしまった。

エステの予約もしてしまった。

歯科のメンテナンスも予約してしまった。

私はバカ?

前回のドタキャンの時も同じ事をしてました。

またダメだったら、洋服はタンスの肥やし。

普段着れば?と、思いますが・・・

私服は、超カジュアル。

山田に会う時だけ、女性らしい服装にしてます。

一度、会社に着て行った時に、お局様から陰口を、

ファッションに疎い私の服装が変わった。

やっぱり怪しい。2人が怪しい・・・と

貴女の考え方が変ですよ。

でも40代後半になってから、今の服装が年齢的に

合わなくなってきた事、たまに会う知人との服装の格差

これを機にと考えたのですが・・・

お局様の疑いが五月蝿いので止めました。

ちなみに、お局様はミニスカートを履きます。

服や持ち物は、リボンやフリル付き。

陰で失笑されてるのを本人は知らない。

人を非難する服装じゃないのに・・・

やっぱり、年相応をちょと若くしたぐらいの方が

清潔感があっていいと思います。

私もそろそろ、脱カジュアルしたい。

が、出来ないのが悲しい。

山田に会う以外に着る事がないのも悲しい。

普段でも買った服が着れたらいいなぁ。

それよりも・・・

本当に、山田は行く気があるのか?

だんだん雲行きが怪しくなってきました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当? | トップ | 愚か »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。