ダメな人生

疑似恋愛で日々の疲れから逃避してます。

検査

2016-10-19 18:42:53 | 日記
会社の健康診断で、精密検査を受ける様に指示が

ありました。

肝臓の数値が基準値を超えていたから。

ちょっと調べたら・・・怖い病気ばかり。

お約束のネガティヴ思考炸裂です。

否、精密検査の結果を知るまで気にしない。

と、明るく考え方を変えていたら。

山田からの心配メールに凹む。

『その数値良くない。すぐ検査に行って!』と。

え?

え?

え〜〜!!

余計に怖くなりました。

せっかく前向きに考えたのに。

でも、大丈夫。疲れてるだけ。

今は、忙しいから。そのうちに・・・

と、気分を前向きに。

今度は、担当者から早く行く様に言われる。

やめて〜〜怖いじゃないですか。

でも、疲れてからだと思います。

あと、年齢的にね。

とりあえず、来週ぐらいに行きます〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 利用 | トップ | 冷静 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。