ダメな人生

疑似恋愛で日々の疲れから逃避してます。

利用

2016-10-15 21:43:24 | 日記
山田と会って話をしました。

山田の私に対する考え方。
私が感じた山田への不安。

久しぶりに、長く真剣に話をしました。

山田自身も、ヤキモチが度を越していると反省。

今後は、大きな心で見守ってくれるそうです。

私の行動は無防備過ぎるらしいので、山田のいる

前では、ちょっと考えて行動する事にしました。

無防備ではないと思うけど、人の感覚はそれぞれ

なので、山田からしたらダメなんでしょうね。

その辺の感覚を聞き、お互いが譲歩出来たかな?

と思います。

あと、色々な事も話し合いました。

ほんの少しでも、前進出来たかもしれません。

ただ、私は・・・

山田を好きな事は確かですが・・・

それが100%なのかは自信がありません。

でも、山田が必要なのは確かです。

ずっと一緒にいたい。

でも、結婚したいとかは思わない。

山田は、私がいる事で精神的に安定が保てると、

言っています。

私も同じ。

結局、似た者同士。

お互いが不足している部分を補っているだけで、

利用して利用される関係なのかも。

異性であれ同性であれ、自分を必要としてくれる

存在が側にいてくれる事は幸せですね。

私は、それを山田に求めているのかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 否定 | トップ | 検査 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。