ダメな人生

疑似恋愛で日々の疲れから逃避。
過ちだらけの人生の【れん】です。
人前では笑顔、ココでは本音を・・・

本当?

2017-04-19 21:57:10 | 日記
今日の山田のお昼は、私の手作り弁当。

『美味しかったよ』と喜んでくれたけど本当に?

私は、味音痴で料理は苦手。

しかも、今は病を抱えた両親用に、減塩、甘さも

控えめで、かなりの薄味。

山田のは、濃いめに味付けをしたのだけど・・・

でも、嘘でも嬉しいかな。

また、余裕がある時でも作りたいな。

帰り際の電話で・・・嘘か本当か?

山田が『今月末にホテルに行こう』と・・・

本当かな?

また前回みたいに、ドタキャン?

期待はしないでおきます。

行きたい。けど、行きたくない。

だって・・・

一年以上放置だったので、中年太りが加速して、

我ながら無様な体型に変化しているから。

こんな姿は見せられない。

それに、また話が流れそうな気がする。

山田は実行力がない。

『アクセサリーを買ってあげたい』と言うけど、

『人に見られたら大変だから買いに行けない』

なんて言い訳を・・・

県外のお店は?通販を利用したら?

本当に買う気があれば、買えると思います。

だから、山田の『ホテル』は信じられない。

期待せず、とりあえずダイエットだけはします。

もう間に合わないけどね。

また、口先だけ?

本当に?

本当だったら・・・嬉しい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋愛ごっこ | トップ | 期待? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。