ダメな人生

疑似恋愛で日々の疲れから逃避。
過ちだらけの人生の【れん】です。
人前では笑顔、ココでは本音を・・・

振り返る

2016-12-31 22:08:55 | 日記
今日で2016年が終了です。

・・・あまり良い年ではなかったです。

奥様に関係がバレかけ。

会社のお局から疑われ。

仕事はミスだらけ。

親の介護に心折れ。

山田とはカラ回り。

来年は・・・良い事あるといいのだけど。

来年もやっぱり無理かな。

会社帰りに、山田と会いました。

早く帰宅しないといけないらしく10分だけ。

今年、最後なのに・・・短い時間。

山田が、クリスマスプレゼントをくれました。

嬉しいけど・・・やっぱり靴です。

嬉しいけど・・・サイズ合わない。

交換に行きましたが、セール品なので売切れ。

靴って、モノによってはサイズが合わないから、

サイズ交換が出来なくて困りました。


山田が・・・

『来年は1回は、ホテルに行きたいね』と言う。

(1回?じゃ〜行かなくても良いのでは)と

心の中の私は意地悪。

もうホテルに行く事は、ないかもしれません。

前回、恥ずかしながら自ら行動した結果、玉砕。

私からは、行動しない事にしました。

その日の悲しみの重い事。

山田は、ちょっと私と会って、癒されたら良いぐ

らいなのかもしれませんね。

だから、無理して会わない。

もしくは、奥様にバレる事を恐れ、私との関係を

見直したいのかも。

別れても良いけど、やっぱり癒しは必要だから、

このまま、ほどよい関係を維持したいのかも。

そんな【かも】を考えてしまいます。

私は?

私は、もっと山田に癒されたい。

だけど・・・無理。

山田は、ほどよい関係を求めてる。

来年の年末の私は、何を考えてるのかな。

これ以上、悪い事がない事を願って・・・

普通の幸せが欲しい。

普通の人生を手に入れる事の難しさ。

私には・・・ダメでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完璧 | トップ | 新年 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。