RAGTIMEMAのダイアリー

徒然なるままにあれこれ思うこと【座右の銘】 卑屈にならない謙虚さ、うぬぼれない自信

2月25日(月)のつぶやき その1

2013年02月26日 04時24分13秒 | Weblog

『2013年02月24日のつぶやき』RAGTIMEMAの大和撫子七変化|bit.ly/YoygCN


【PR】マウスピース矯正のアクアシステム【目立たない・外せる矯正歯科治療】 aquasystem-kyousei.jp 全国のアクアシステムが治療可能な歯科クリニックをご案内いたします。お気軽にお電話下さい。03-5298-7772【夜10時まで】

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 1 RT

あっ本当にお守りとして販売されている!RT?@makochan1969岐阜の伊奈波神社の売店で販売されている救急笛の様子です。一番目のつくところに置いてあって嬉しかったです。pic.twitter.com/ktuZigypIT fb.me/262D6VZ3g

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 3 RT

【推薦図書】 医者の私が、がんを消した食事法 著・ 中野重徳 (相模原中央病院 理事長) blog.goo.ne.jp/ma-trust/e/86f… @makochan1969さんから

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 1 RT

最近、本当に地震が多い。今日も大きめの地震があったが僕はもう慣れてしまってて分からなかった。悪い予感がするのは僕だけでないはず。

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 4 RT

通信手段が多様化するのはこれはこれでありがたいのだが見積をラインで送ってきた会社がいたので約1時間に渡って説教してやった。

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 6 RT

岐阜の伊奈波神社の売店で販売されている救急笛の様子です。一番目のつくところに置いてあって嬉しかったです。思わず買いました。 pic.twitter.com/xqPZo971cQ fb.me/262D6VZ3g

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 1 RT

3次元CT バーチャル内視鏡の話題を朝イチでやっていました。テレビに映っていたDrは永田先生です。以前、榊原サピアタワークリニックの立ち上げで一緒で民間クリニックでは初の大腸3DCT検査を導入しました。 pic.twitter.com/qiutEN2JTz

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 1 RT

【PR】マウスピース矯正のアクアシステム【目立たない・外せる矯正歯科治療】 aquasystem-kyousei.jp 全国のアクアシステムが治療可能な歯科クリニックを無料でご案内いたします。お気軽にお電話下さい。03-5298-7772【夜10時まで】

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 1 RT

【PR】マウスピース矯正のアクアシステム【目立たない・外せる矯正歯科治療】aquasystem-kyousei.jp

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 2 RT

【PR】マウスピース矯正のアクアシステム【目立たない・外せる矯正歯科治療】 bit.ly/hZA61A アクアシステムコールセンターでは全国のアクアシステムが治療可能な歯科クリニックをご案内いたします。お気軽にお電話下さい。03-5298-7772【夜10時迄】

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 1 RT

東京の今の気温は2度。晴れてても冷たい。

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 1 RT

おはようさ~ん 写真を整理していたら日本全国焼き物地図が見つかりました。保存版ですよ。 pic.twitter.com/QDnHkgYORh

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 3 RT

【推薦図書】 医者の私が、がんを消した食事法 著・ 中野重徳 (相模原中央病院 理事長) blog.goo.ne.jp/ma-trust/e/86f…

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 1 RT

【PR】自分の身は自分で守る!SOS情報&救急笛を持ちましょう! fb.me/2oVjfhQlf

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 1 RT

まとめを更新しました。 「SOS情報&救急笛のWMCホイッスルについて」 togetter.com/li/351353

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 2 RT

僕は、イスラム諸国とキリスト教諸国の対立の仲立ちが出来るのは日本だけであると考えています。日本が歴史的に偉大な国として刻まれるとしたらこれしかないです。そのために何をすべきかなさざるべきか。外交官を目指す若い人にはそういう大きな志を持って望んで欲しいと思う。

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 15 RT

イイでしょ RT @dts0093: これイイなぁ。 RT @makochan1969: 【これは便利】充電ケーブルなのに立つ。もう一度言う。充電ケーブルなのに立つ! : ギズモード・ジャパン bit.ly/13ex22x

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 1 RT

今日、話題のヌーブレラが届きました。結構、ゴツイです。日本人が持つには改良の余地があると思いました。しかし、発想が面白いです。blog.goo.ne.jp/ma-trust/e/5c0…

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 6 RT

神田駅にエスカレーターが出来ました。これまでずっと工事をしてましたが今日お披露目した様です。 pic.twitter.com/5XT62ZWNT5

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿