ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

私の今の天気は

2017-03-19 10:07:14 | 日記
○○さん

今の私の天気は、晴れ時々雨のち晴れ

でしょうか。

少し良いことがありました。

応募したものが、見事、当選したり、自動車を購入したり

など、いいこともあれば、

仕事が夜の10時過ぎまで、続いていて、悪いことも

あります。

ただ 言えることは、良いことも悪いことも

ずーと、永遠に続かないことです。

もし、悪いことがあっても、慌てずにどっしり構えて、

耐えしのぐことですね。また、いいことがあるので。

ラジオネイム 

リクエスト曲は ふきのとう の 激しい雨

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平均55歳のチーム。5人の力が | トップ | もうすぐ 廃車です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事