らじおのじかん

ふっ急になんかわかんないんですけど↑

奉祝超速報 \(^_^)/でも記憶無し

2017年03月07日 | 男子深夜らじお倶楽部
日付入り,本名宛名入り,サイン入り進行表(V7)


浩子さんのオールナイトニッポンモバイル←配信先変更

第○○回←通算月数カウント無し
'17/03/07配信分
の、特に開始7分50秒あたりからをことさら重點的に聽こふね。
Mariage…赤い糸『曰本史に出てくる女性(江戸時代まで)』

わたしの曰本史
1)繩文時代
2)彌生時代
3)百村江の戰ひ(ココ系も考えて止めた)
4)應仁之亂←ココ出した
5)WW2敗戰
6)今ココ

たしか、
変なをばさんが、
あっちこっちで、
あることなひこと云ひふらし、
亂を盛り上げたハズ。
で、ぐぐって書いただけなんだよね。
だから名前憶えてないゾ。

ひ「ほぉー、これは知りませんでした、すいません。←わたしもググってです。すみません
アシカガヨシマサの正室だそうです。
えーと、アシカガヨシマサ? 参代目?」
テ「参代目かな」
ひ「おぉーおーおー。
やっぱこの人も、ねえ。イサマシイ系? ですかね」
テ「そうすね」
ひ「やっぱ、イサマシイ系の人がね。あのー残ることが多いですよね。
イサマシイ系かぁ。
あのー、インテリか。ですよね。
後はぁー、美人か。
うふふふふふh」
テ「全部やないか」
ひ「全部かい、ふふっ」


ミツクロイ投稿だと、
あんま「やったぁ感」ないなあ。
當りは當りなので、まっいっか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春之寫眞其の参 | トップ | 太リーグ・チューン_リア弐,... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿