にゃんずブログ

ラグドールファミリーとそのお世話係りの日々

子猫的大の字

2017-07-11 18:16:39 | うんちく・小ネタ
子猫が少しづつ成長して、
日に日に狭さを増すベビールーム(^^;


その為か、
ベビールームを出てくると
おクタビレモードのハナちゃん(;´д`)


そして、ベビールームの中では、
ハナちゃんの留守番をするエマちゃんと子猫達。


無防備な子猫の寝姿は、


小鳥の雛を思わせるような大の字(笑)


もちろん接近しても気付きませんし、
他の子猫が乗っても眠りっぱなし((笑))

子猫の目が開いてきたので、
次回はお顔をお見せしますね(*´∀`)♪







ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママ気分♪ | トップ | 子猫の成長 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名東機捜分駐さん)
2017-07-11 21:45:08
ハナちゃん・・・•(´;ω;`)ブワッ
Re:Unknown (raghelichrysum)
2017-07-11 22:43:05
名東機捜分駐さん
ハナちゃんを始め、私の娘達皆が私の師匠です。
沢山の大切な事を教えてくれます。
雛ですね~(笑) (ちえ)
2017-07-13 14:26:20
爆睡してますね~
スクスクと育っているのがよくわかりますね。
でも、ハナちゃんママとてもがんばっていますね。毎日暑いから体調が崩れませんように。
もちろん、サムさんも気をつけてくださいね
Re:雛ですね~(笑) (raghelichrysum)
2017-07-13 14:35:29
ちえさん
雛っぽい感じ、共感頂けて嬉しいです(笑)
ハナちゃんは(^-^; エマちゃんに子猫の添い寝とお下の世話を任せて、少し楽をしています。
私もとても助かってます(≧∇≦)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。