Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

ワンコ軍団のお通りだい~~!

2017年05月03日 00時35分47秒 | rag通信

プチットプチット

昼過ぎに急に天気が悪くなる予報が

ばっちり当たり河原で遊ぶのは無理と言う事で

散歩に切り替えて出発~!!

シェパの仔犬に遭遇~~!!

可愛い10ヵ月のまだ仔犬だった~!

川原の近くではトーイにフレブルハルちゃんに白ソラにも会えたし~!

皆、川原が濡れているので散歩中~

白ソラも一緒に帰りのコースで帰ったけど

Rushがウ○チしてなかったのと

あんこマルが来たので、また一緒に行くことに・・・

夜の散歩コースを二週近く歩いたので

次の日の朝、起きたら怠かった~~!!

プチットプチット


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりいたよ~! | トップ | ボスが遊びに来た日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事