RAG通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

月明りで富士山が見えた!

2017年02月12日 00時02分10秒 | rag通信

プチットプチット

ハルママから、今夜の散歩でラーメン食べる?って連絡が!!

そりゃ~食べますよ~って、ルイ斗へ直行~~!

う~~ん!この細いモヤシと麺のからみ具合が最高~

シャキシャキしててスープと絡んで美味しいの何のって!!

でも、今夜はスープを少し残したの!残念~~!

いつも飲み干して後で苦しくなるんで我慢我慢!!

ワンズはおとなしく待ってくれて・・・

散歩再開後、三井の公園で遊ばせていて

すごく空気が澄んでて星も良く見えて

月明りがすごく明るかったので

何気に富士山が見えるんじゃないかと見たら

うっすらと見えるじゃ~あ~りませんか!

皆と公園で遊んで帰ってからカメラを持って撮影に・・・

最初は真っ暗にしか映らなかったけど

ISO感度を8000以上にあげて撮って見たら・・・

階段前の街灯がゴーストで写りこんでしまうので、場所を三井の公園に替えて

レンズも24~70mmから70~300mmのズームに替えて再挑戦~~

写ったぜ~!!この写真でISO8000くらい!

シャッタースピードも遅くしたり、ISO12800だと昼

間のように写ってしまうので8000で1秒位のシャッタースピードで撮影!

時間は、午後10時10分頃!

今のデジカメは凄い!!真っ暗でも月明りで昼間のように撮れちゃうんだから!!

プチットプチット

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのゴチジャン | トップ | 三浦海岸桜祭りへ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む