RAG通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

沼津港の海鮮丼&箱根神社

2017年07月29日 23時53分15秒 | rag通信

プチットプチット

ボスママ・ルーシィーママ・アンコパパ達の誕生日を

祝おうと食事会を計画したんだけど・・・

なぜか沼津港へ海鮮丼を食べに行くことに!

 

沼津へ行く朝のRag’sCafeに藍斗が一人で来た!

前の日に川原でRag'sCafeの事を聞き出して

サクヤと来るはずだったのに、サクヤ寝坊したらしい~!

ハルママの仕事が終わるのを待って

沼津港へ出発、1時間40分位で到着~!

取り敢えず、ボスママのご要望でウナギのかば焼きを購入~~!

その後、丸天食堂へ・・・その前に!

アンコパパとルーシィーパパの顔出し~!

まだ1時半過ぎ、結構混んでて少し待ったけど、丸天の店内へ!

アンコパパのテーブルでは、取り敢えず生ビールで乾杯~~!

金目の刺身盛り合わせ~!美味しかった~~!!

ポーママ・空ママ・Ragパパの頼んだ海鮮丼、

ボリュームがありすぎて残した!

でも、アンコパパのテーブルでは丁度良い量だったと・・・

生2杯も飲んで完食して・・・すげ~~!

イワシのあぶり寿司

つぶ貝の煮付け、甘くてイマイチだった~!

ハルママの頼んだ海鮮丼

丸天名物のかき揚げ~~!軽くて美味しいかき揚げだった!!

食後は、干物や塩辛の買い物してから箱根へドライブ~!

最近出来た、絶景の吊り橋に!

2000円・・・高!!止めて・・・

お土産コーナーへ・・・

綺麗なハンギングの花だらけの部屋に!!

帰りの道で、寄り道して吊り橋が見える路地に・・・

箱根神社到着~!

霧がかかってて幻想的~!

殆ど外国人の観光客ばかりだった!

ヒグラシが鳴いていた、箱根神社!

 

Ragパパ、宝くじ買ったので持って行って

当たりますようにお願いして来ちゃった!

7億なんて言わないから・・・3千万位当たらないかな~!!

ボスママ、なにお願いしたんだろう~!!

九頭竜神社、水の神様かな・・・

箱根には七福神もあるんだね~!

箱根から御殿場の三井アウトレットへ・・・

40分後に集合って言ってたRagパパと一緒にいた

ハルママアンコパパポーママが

迷子になって30分も遅れてしまって

ボスママルーシィー夫婦空ママからブーイング!!

すんませんでした~~!

迷子でアウトレットの中の写真撮り忘れてしまった!

合流後、レストランで休憩~!

疲れてしまって少し甘いもので疲労回復~!

アウトレットは、奥が深くて

これほど広いとは知らなかった!!

皆、もう一度リベンジに来たいとほざいてました~~!

OK!了解です~!

涼しくなったら、ワンズ連れて足柄サービスエリアで

ドッグランで遊ばせてから、たっぷり時間かけて

アウトレット連れて行きますどす~!

で~、まだ時間があれば箱根越えして、小田原近くの

干物のアウトレットにも連れて行くぜ~!!

プチットプチット

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛いゴン太と会って・・・ | トップ | 美味しいお昼に、涼しい夕方... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事