RAG通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

初めて聞く犬種は・・・

2017年07月15日 23時22分14秒 | rag通信

プチットプチット

夕方の散歩で川原へ・・・・

夜散歩はお休みに!

ニコプクとクリスが先に来ていた!

プクの耳の調子が良くないと・・・

時間が経つうちに川原はワンコでいっぱいに!

初めて来たワンコ、まだ3か月前で

お外に出してはいけない時期なんだって!

まだまだ明るい時間だけど6時を過ぎて

少しは涼しくなって来た頃に帰るワンズ集団!

夕方でも、川原で遊んでいる時は風もあって

涼しいけど、これが夜散歩と同じように

歩くとなると・・・暑くて無理だ~~!!

たまには夜散歩無しで家でのんびりも良いか~~!

プチットプチット

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマトも一緒!バースディー... | トップ | ゴールデンのクリーム君 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む