RAG通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

せっかくRushのベッド出したのに~

2016年10月29日 23時31分09秒 | rag通信

プチットプチット

いつもパパがパソコンを見ている時

知らない間にパパのベッドでヘソ天で爆睡しているRush

毎日一緒に寝ているけど、シーツの汚れや匂いが気になるし

毎朝の掃除も大変だし、そうだRushのベッドがあったんだと・・・

小さい頃は、Rushのベッドで寝ていたんだから

今夜から自分のベッドで寝るようにと、良く言い聞かせてみたけど・・・

パパが、さ~~寝るかとベッドを見たら、知らない間に

またパパのベッドで寝ていやがるじゃ~あ~りませんか!

結局、自分のベッドで少しだけ寝て、パパがベッドに入る頃に

またパパのベッドに先回りしているRushです~~!

困った!!

プチットプチット

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の情報交換&3連敗の空ママ | トップ | 久しぶりでレオに会えた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事