RAG通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

レイちゃん、良くなって・・・夜は佐伯ラーメンで!

2016年10月15日 23時19分06秒 | rag通信

プチットプチット 

朝の散歩で遊歩道をぐるっと回って帰って来たら

珍しくチャカレイママも一緒に空達と来た!

レイちゃんの具合も良くなり、涼しくなって来たので

朝の散歩にも出られるようになったとか・・・

夜散歩、先にアンコパパが来て・・・

環状2号を歩いていると、ラーメン屋さんの美味しい匂いが!!

空ママ、仕事帰りで空腹のお腹に匂いが我慢できず、食べた~いと・・・

アンコパパもまだ佐伯ラーメン食べて無いし・・・皆で食べちゃおうかと話がまとまり

ワンコ達はお店の前の街路樹につないでマテの練習もかねて!

今年一番の寒さかな・・・外は手袋も欲しいくらいの寒さだった!

寒い夜にはやっぱり熱々のラーメンに限るな~!

アンコパパもRagパパも、あっという間に完食~!

空ママもハルママも皆完食!

アンコパパは散歩に出る前におにぎり二個食べて

ハルママは夕飯でご飯二膳食べてたのに完食だって!

パパも、ご飯一膳だけど食べてたのでスープも

飲み干したらお腹が苦しかった~~!

お店のおかみさんがボスママとお友達だと分かったら

煮卵、サービスで入れてくれた~~!

この日の夜は、皆ポカポカで朝まで爆睡でした~~!

 

プチットプチット 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマトのシャンプー・・・来... | トップ | 環2で秋田犬の海君会う! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む