RAG通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

アンコがお腹を手術して・・・

2017年05月19日 23時24分37秒 | rag通信

 プチットプチット

 夜の散歩に出て来たあんことマル

 あんこがパパのバッグに入っての散歩に・・・

なんで~と聞いたら、お腹にシコリがあったので

病院に行って見て貰ったら手術になったと!!

脂肪が溜まってシコリになってたらしく

避妊の手術の跡に脂肪が溜まったらしい~!

夜散歩で歩いていたら、珍しくヤマトにエルフを御夫婦で連れていた~~!

 あんこ、しばらく散歩はパパのバッグの中で・・・

早く抜糸できると良いね~!!

今はすっかり元気になっていつもと変わらないあんこだけど

抜糸するまでばい菌が入らないように洋服来て

パパのバッグの中での散歩にで我慢だね~!!

プチットプチット 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月のシャンプー大会 | トップ | 人もワンコもいっぱいの河原... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む