RAG通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

三浦海岸桜祭りへ・・・

2017年02月13日 22時26分06秒 | rag通信

プチットプチット

昨夜、早寝したけど寝坊して、朝の散歩はパス~!

Rushにボール投げして少し遊んであげて・・・

そこへ空にハルちゃんがご来店~~!!

その後アンコマルもご来店~!!

Rag’s Cafeにようこそ~!

昨日、お客さんが三浦海岸桜祭りに言って来たと

話を聞き、前から気にはなっていたけど

桜の開花のタイミングが悪く、行った事が無かったので

今が丁度満開位と聞き、BBを誘って行って来ました~~!

満開に近いかな~

ワンコもいっぱい来てました!

最高のビューポイントだけど、橋の上で撮影禁止になってた~~!!

でも、カメラマンがいっぱいで、場所取りで動こうとせず、良い場所からは撮れなかった!

橋の手前の丘の上から見た富士と河津桜!!

これで菜の花が咲いてたらもっと良かったのに!!残念!

帰りは佐島マリーナ入口にある海辺の海鮮レストランへ・・・

BBは天ぷら定食を頼んだけど、注文殺到で40分以上かかると言われ断念!

Ragパパがいつも頼む金目の煮付けに替えて・・・

Ragパパは、地魚の刺身定食を・・・

BBは金目半分食べてお腹一杯

Ragパパは刺身も金目も食べてお腹満杯に・・・

3時頃には帰って来れて、楽なドライブ花見だった!

来週は写真を撮りに、どこさ行こうかな~~!

そう言えば、誰だか

二宮の吾妻山が菜の花満開だと言ってたな~!

富士と菜の花、ちょっと気になるな~~!

プチットプチット

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月明りで富士山が見えた! | トップ | 負けゴチで負けた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む