Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

平成26年Rag通信カレンダー

2013年12月15日 01時13分59秒 | rag通信

 

  プチット

 まだ、Ragのお友達ワンコが全部そろってないけど

一応、途中経過での発表~!!

来年のカレンダー

こんな感じです~

欲しい方はコメント欄に欲しいと入れてください~!!

最近、お友達に会えなくて

写真を撮れないんですよね~!

 お友達が増えると、当然もう少し変わりますから・・・!!

 

 

 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩にポプリがきた~ | トップ | ニューバージョンイルミ! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいです (urara)
2013-12-15 12:35:17
今年も揃った揃った、見事です
ポプリもお友達と並んで仲間入り、有難うございます。

ジャックラッセルのゴウちゃんが12月5日に天国に行きました。

はーいd(ゝc_,・*)♪ (ふうたママ)
2013-12-15 18:06:46
これを貰わなくっちゃ、年が越せない
・・・ゴウちゃんが?
楓太には言えないなぁ・・・
urara様 (Ragパパ)
2013-12-15 22:47:22
はい~!
了解です!特別版をお届けしますよ~!

ゴウちゃん、そうですか!
まだそんなに歳とってなかったと思ってたけど
寂しですね~!
リッキーとも遊んでたから天国で仲良くしてると良いな~!
楓太ママ (Ragパパ)
2013-12-15 22:49:06
楓太ママも了解です~
今回の楓太、可愛い顔していますよ~
Unknown (akiko(chaka&rayまま))
2013-12-16 15:08:32
わ~、Ragファミリーのお仲間に入れて貰えて光栄です。欲しいです  みんな間違えずにお名前言えるかしら?
Unknown (モカまま)
2013-12-16 17:45:25
 もしかしたら、モコのほうがわかっていただけるかも。ソラ君、ティーちゃん、カッツーの散歩友のモコモコの食い意地のはったラグパパ大好きのチワワでございます。よろしくおねがいします。
チャカ&レイママ様 (Ragパパ)
2013-12-16 23:04:41
一枚ですね~
了解です~~~!!
名前、大丈夫です!
全部、名前入りですから!!
モカママ様 (Ragパパ)
2013-12-16 23:06:21
すいません~~
名前、間違えてばかりで~!
モコちゃんじゃなくてモカちゃんですね~
名前入りは間違えてませんから~!
ありがとう~ (ココママ)
2013-12-24 17:49:59
そらママから、カレンダー受け取りました!感激~\(^o^)/ メリークリスマス&良いお年を!

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事