RAG通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

おしゃべり~

2009年10月06日 23時41分16秒 | rag通信
平成21年10月6日
お預かりのハルちゃん、全然泣かなくて良い子なんだけど
起きてる間おしゃべりばかり~~
<!-- おしゃべりハルちゃん -->

男の子にしか見えないんだけど・・・
<!-- おしゃべりハルちゃん2~ -->

このおしゃべりは、やっぱり女の子だな!!
『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひさしぶり~ | トップ | ミルクちゃん »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃカワユイ♪ (ふうたママ)
2009-10-07 00:32:55
あぁ~頬ずりしたいっ!!
どこが男顔??? めっちゃカワユイじゃん。
それにしてもアンヨを動かすのとシャックリの因果関係があると???

ちなみに私、釣竿もってます。
お話好き (urara)
2009-10-07 07:11:34
お話が好きなカハルちゃん
早く言葉を覚えるかも

立派な赤ちゃんですねー、五体満足で
可愛くて、言うことなしで初。パパさんの
メロメロ声は永久保存版ですね。

GGめろめろ~ですね! (ツェレ&ジーク)
2009-10-07 14:45:44
コメント入れて頂くばかりですいませんでした~
お宮参りに、カメラにモニター めろめろ度数全開ですね。  そのうち Ragちゃんと一緒にあちこち遊びに連れて行くんだろな~ 楽しみにしてま~す。
赤ちゃん声♪ (fumi)
2009-10-07 15:11:23
ナニを言ってるのか・・?
モチャモチャ動くのは運動?
アイノテならぬRagパパ・ママのうれしそな声!!  確かにメロメロですね♪
やっぱりね~♪ (Alex&Noel)
2009-10-07 18:09:44
女の子の声のキーは高いです~♪ 自己主張を始めましたね~^^
数年後にはRagちゃんの尻尾を掴んで 海で泳ぐんですね~☆
まいったぁ~♪ (ロクママ)
2009-10-07 22:19:45
今度はカハルちゃん!
声とシャックリの出演‥

可愛いなぁ~
フニャフニャムニョムニョ
たまりませんねェ~
可愛いすぎててゾクっとしちゃいました~
お話し上手 (シェパード)
2009-10-08 21:31:32
Ragパパさん^^こんばんは♪

今から発声練習してるんですよ

自分の声を響かせて声の確認をする?
らしいとか・・・定かではありませんが
そのような話を聞いた様な???
おじいちゃんはうっとりですね

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~

楓太ママ (Ragパパ)
2009-10-11 00:30:33
そのうち頬ずりさせてあげるからね~
もうちょっと待ってね~(^^♪

楓太ママ、釣竿持ってるの!!
何の竿よ??
まさか川釣り用じゃないでしょうね~!!^_^;
それじゃ~釣りに行くか~~!
urara様 (Ragパパ)
2009-10-11 00:31:00
めろめろに聞こえますか~^_^;
Ragパパの顔を見ると何か一生懸命しゃべってます~
めちゃめちゃ可愛いです~
kaharuママに、毎回デカシタと褒めてます~\(^o^)/
ツェレ&ジーク様 (Ragパパ)
2009-10-11 00:31:27
ありがとうございます
早く大きくなってRagと遊ばせたいですね~
とりあえず、抱っこして一緒に散歩ですかね~
fumi様 (Ragパパ)
2009-10-11 00:31:58
自分じゃメロメロって思ってないんだけど
動画を見たら・・・ですね~^_^;
元気が良くて良かったです~!
Alex&Noel様 (Ragパパ)
2009-10-11 00:32:21
自己主張なんですかね~
女の子は成長が早いのかな~
来年は一緒に海に連れて行きますよ~
Ragに乗せて泳がせてみようかな~^_^;
ロクママ様 (Ragパパ)
2009-10-11 00:32:50
もう少しで首が据わるので抱っこが楽しみです
手も足もプニュポニュで触りまくってます~\(^o^)/
ロクママももう一人生んじゃえば~~(^^♪
シェパード様 (Ragパパ)
2009-10-11 00:33:10
こちらこそいつもコメントをありがとうございます。

へ~、そうなんだ~
発声練習と声の確認なんだ~
Ragパパも、kaharuに声をかけて、さわりまくってます~
家族の刺激が赤ちゃんには大事なんですよね~(^^♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む