RAG通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

ハチャメチャワンコ仲間の忘年会

2016年12月28日 23時49分20秒 | rag通信

プチットプチット

ハチャメチャワンコ仲間の忘年会

赤風船の持ち込み自由のオペラで!

6時から12時まで!!

皆が来るまでに準備して・・・

買い出し組4人で先に乾杯して・・・

ポプリママが到着して・・・

次にボスママ到着~

ヤマトのママも到着~!!

ボスパパもやっと到着~・・・!!

この後空ママ来て全員揃い・・・

途中から皆美人に変身して・・・

空ママ、来年早々に誕生日なので、前倒しで誕生会~~!

ルーシィーママも有名なロールケーキを差し入れてくれてWで美味しいケーキが食べれた~~!

今回はアンコパパとRagパパは

荷物持ちでハルママルーシィーママと四人で買い出し組に

車じゃないので久しぶりで飲んだぜ~~!

ボスママが美味しいウィスキーを持って来てくれて

美味しいハイボールを作ってくれたので飲み過ぎちゃったよ~!!

顔真っ赤っ赤になってたらし~!

プチットプチット

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 23日24日25日の出来事 | トップ | 負けない女復活 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む