RAG通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

正月三日目

2017年01月03日 23時31分47秒 | rag通信

プチットプチット

朝の散歩に出ようかと思っていたら

上から寝坊した~~って声が!

アンコパパが今日からお仕事なのに寝坊した~~って

焦ってた~、でもコーヒータイムに来ると思ってたが

替わりにランパパモモカにミーちゃんが来て・・・

ハルママ空ママはまだお休み、パパも今日までお休みでのんびり・・・

夕方は空ママと河原へ・・・ハルママは実家で新年会だったらしい~!

昨日、ビクトリアでC級軟式ボール買って来て

二日でRushか割っちゃった!

割れたボールでもまだまだ大丈夫

だが、川に落ちると思って網を持参、大いに役立った!

ボーダーのランちゃん登場~!

お父さんが自転車で散歩中だって・・・

空ママ・ハルママから聞いていたブルの小次郎君に会えた~~!

アポロ、今日は入水出来たくて残念~~!

Rush、夕方の散歩に続き

夜散歩にもハルママアンコパパと

三人でいつものコース散歩して

夜はクタクタ爆睡でした~!

Rushが疲れて爆睡は静かで

パパも良く寝られるぜ~!

プチットプチット

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 賑やかな元旦の一日 | トップ | 今年初のゴチジャンは・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む