RAG通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

ビックエコーへ偵察に・・・

2016年10月19日 23時19分10秒 | rag通信

プチットプチット

前のシダックスから変わったビックエコー

偵察に行くべ~と空ママアンコパパハルママと

四人で行って来ました、ビックエコー!!

乾杯前にジャンケンで一番アンコパパから・・・

ハルママ熱唱~~!

Ragパパがリモコン見てたら紅白歌合戦なんてのがあったからスイッチ入れ見たら

紅白バトルが出て、皆気合い入れて歌いだした~~!!!

違う、4点差じゃなくて6点差だった・・・

それでもこの時点では勝ってたのに~!

アンコパパまた負けた・・・

またアンコパパ・・・

あ~あ!ついにハルママにRagパパも負けちゃったよ~!

紅白バトル、結構盛り上がって楽しかった~~!

シダックスの時と、それほど変わらないので良かった

食べ物は、シダックスよりビックエコーの方が美味しい!!

プチットプチット

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Rushのヘソ天に玉ピン! | トップ | アポロにパピにディップ兄・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む