RAG通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

忘年会のダブルヘッダー!

2016年12月13日 22時33分10秒 | rag通信

プチットプチット

朝の散歩に出たら

久しぶりでグーフィーママが連れた

グーフィーとララに会いました!

早速、カレンダー用の写真を撮ったけど

駄目、上手く撮れず!

本当は日陰で撮れると良いんだけど・・・

しょうがないので下の写真を使うことに!

グーフィーララはグーフィーママが忙しいので殿山橋でサヨナラ

空ハル達は家まで一緒に行ってサヨナラして・・・

あんこマルはRagパパの家に・・・

10時からお出かけして忘年会へ・・・

いつも行く先輩の家での忘年会

今年は家の中でバーベキューだって!

美味しいんだけど煙くて涙が・・・

乾杯~~!!煙くて前が見えず!!

最高級のお肉は絶品だけど涙が出て霞んでた!

4時に帰って来て、6時から第二部の忘年会

場所は木曽路!

すき焼きがメインなのかな~!

もっと色々出てたような・・・お話に夢中で食べるのは二の次!

記念写真・・・二名は保健所の人!

二次会があるはずだったけど

なぜか、中止になっていたので

ラッキー!!

眠くてしょうがなかったので良かった~と言っても

カレンダー作りで3時まで起きてたけど!

プチットプチット

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サムエドレオ君 | トップ | 葉山のドッグランへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む