RAG通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

カンナに遭遇~・2連敗の夜~!

2016年10月08日 23時37分38秒 | rag通信

プチットプチット

遊歩道で、あんこマルとランと五郎丸達に会い

昨夜の遊歩道で無くしたボールを探したが無かった・・・

そんなに遠くに投げて無いのにどこに消えたのか?

諦めて散歩に出発~!

水田橋で久しぶりにカンナに遭遇~!

一回りしてRag家に到着~!喉が渇いたので皆が来る前に乾杯しちゃいました!

アンコパパやママにボール投げして貰ったりしているので、アンコパパ大好きなRushです~!

夜散歩、昨夜はRagパパのゴチで2敗目、今夜は連敗しないように考えたが・・・

やっぱり・・・2連敗して3敗目に・・・

ミニストップから出てきたら雨が・・・急いでRag家で乾杯を!

10月に入っても、ちっともすっきりした天気にならなくて困ったもんだ!

早くさわやかな天気にならないかな~!

プチットプチット

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝は台風一過・夜はゴールデ... | トップ | 貰ったボール、一時間後には... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事