RAG通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

今月のシャンプー大会

2017年05月17日 23時35分00秒 | rag通信

プチットプチット

月イチのシャンプー大会

最近忙しくて火曜日のシャンプー予定が

中々たてられなくて、月曜日に決行~!

皆がいっぺんに集まっちゃうと

ごちゃごちゃして大変だからと

皆が来る前に洗っちゃおうと

Rushにルーシィーとあんこマルは速攻で洗って終わり・・・

丁度終わった頃に、空が来て・・・・

空が終わる頃にハルちゃんも来て・・・その後ランとママも来て・・・

皆綺麗になってランチタイムに突入~~!!

豪華なランチタイムです~!!

ポプママもイチゴの差し入れ持って来てくれました~~!

御馳走様です~!

夜散歩はいつもと同じで、セブンでゴチジャン!

今月も空ママ、負けが・・・

 

プチットプチット

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜散歩のゴチジャン・・・ | トップ | アンコがお腹を手術して・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む