Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

シーパラに入ったら・・・

2017年10月12日 23時03分31秒 | rag通信

プチットプチット

金沢海の公園駐車場のフリマから

シーパラへ

橋を渡って目の前のメリーゴーランドへ

当然、カハル乗りたがる!!

Rush暑くてバテ気味・・・

メリーゴーランドの次は、海賊船バイキングへ・・・

カハル途中から目をつぶったまま・・・怖かったって!!

遊園地からシーパラ中心部の水族館広場前に・・・

いつもはただの広場なのに、今日はテント村が・・・

シーパラ内で昼食の予定だったけど

あまりに人が多くてベンチは満席

Rushもいるし落ち着かないので帰りの途中で食べる事に・・・

どこが良いかと迷っていたが、お昼休みに入ってて

お目当ての店は昼休みに・・・

で~、ファミレスのステーキハウス・カウボーイ家族へ

締めにソフトクリーム食べ放題!!

カハル、お腹一杯だったけど、無理して食す!!

昼過ぎに出かけたけど

帰って来たのが4時過ぎで昼食

当然、苦しくて夕食は食べられなかった!

GG&BBは凄く疲れたけど

カハルは大満足の一日だった・・・かな?

プチットプチット


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育の日、カハルとお出かけ | トップ | シャンプー&カットの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事