RAG通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

タイソンパパもRag'sCafeにご来店!

2016年09月18日 23時24分12秒 | rag通信

プチットプチット

今朝は、遊歩道の散歩をやめて、住宅街を徘徊

久しぶりに行った住宅街、新しい家がいっぱい立っていてびっくり!

リッキーが小さかった頃に良く散歩したけど

ずいぶん行ってなかったんだと・・・

ぐるっと回って帰って来たところへ空ハルティアラご来店~!

乾杯したところへタイソンパパが散歩帰りに遭遇~

ちょっと寄ってコーヒー如何とお誘いして・・・

タイソン一家、石垣島へ遊ぶに行って来たんだって!!

石垣島か~~行って見たいな~!

いつになったら行けるのやら・・・

Rush,預けて行くのは無理だしな~!

プチットプチット

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボスだ~~! | トップ | 神明社のお祭りで・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事