RAG通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

急遽シャンプー大会に

2017年01月25日 22時43分01秒 | rag通信

 プチットプチット

 シャンプーの予定だったけど

寒~~い朝になると言うので中止にしてた

でも~、朝の散歩に出たら結構暖かだし

アンコパパがシャンプーする気満々で・・・

ハルちゃんもあんこもマルも汚れてるし~

Rushもザラザラ!!

それじゃ~シャンプーしちゃおうか~っと決行~!

空ママは風邪で安静だから出てこれないし

ヤマトママは水道屋さんが来るのでパスと!!

ハルママもお仕事なのでハルちゃんは預かって

一緒にシャンプーする事に!

散歩中にルーシィーパパも合流して家に

一緒にモーニングサービスを堪能~!

ルーシィーはボールに夢中

シャンプーの時間だよ~

ルーシィーはビショビショになっちゃうと困るので

先に帰るって!

シャンプーも終わって片付けてたら

チャカレイママが散歩から帰って来て・・・

ハルママが仕事からの帰りにモスバーガーを差し入れてくれて

一緒に昼食~!

夕方、川原に行って・・・

白ソラが綺麗になったハルちゃんに興味津々!!

一杯川原で遊んだので

夜の散歩は無しに~~!

プチットプチット

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河川敷でWモモカ! | トップ | 朝から蟹三昧! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事