ラフトブログ

NPO法人ラフト
http://www.nporaft.com

今週は。

2016-09-17 23:56:01 | 日記
グループホームの受け渡し、無事終了。

その前に、銀行で、決済手続きも無事終了。

厳かな雰囲気にどうしても笑いを組み込みたくなる私(^_^;)



そして。

実は、本部(ヘルパー派遣、相談支援の事務所も兼ねています。)を今年度中に移転します。

と言っても、今の事務所から、歩いて5分の所に。

ちいさな事務所を新たに建てる予定です。

今の事務所の契約が3月頭に切れることもあり、いろいろいろいろいろいろ考えて決心しました。

土地の購入契約も今週ありました。

退去まで、あと5ヶ月。

時間ギリギリです。

どうにかしなきゃ、ですが。

どうにかします!



今年度は。

なんだか…いろいろ決断の年になりました。



そんな、めまぐるしかった今週のある日の差し入れ。



アントレの限定ケーキ☆

ふなっしーは、残り1個だったとのことで…

もちろん、食べたのはIさん( ^ ^ )/

(ブログに写真載せてください!と写真くれました。私はモンブランを頂きました 笑)

アントレ、すごいな〜

1000円のケーキにみんなドキドキでした。笑




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 内覧会のご案内 | トップ | あと一息。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事