Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

ささやかな.

2017-06-04 | MoE
前回inしたら地下墓地アスモのフロアだった.

ついでにちょっとアスモと遊んで帰る.

拾った呪文は全部で12個.計5372goldで売れた.ちょっとしたおまけってとこ? 地上より稼ぎにはなる.

でもあたしは地上の夜がいい!!

闇の美しさもさることながらどこからモンスが噛みついてくるかわからない混沌さが楽しい.

もえ時間で1日10時間しか楽しめないのが残念(アスモは9時間) 時間が短いから有難いのではない.
1日中骨やデスナイトがわいたほうがもっと有難いのに!!

暗闇が美しい狩場がほかにもあればいいんだけど!!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。