Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

荒くれ,漁夫狩りII

2017-03-26 | MoE
月に荒くれ.

精錬の泉
耐久1のアイアンシミターを精錬の泉にいれようと思ったら
"精錬にはフラッシュが必要です"みたいな警告がでてうまくいかない
FlashPlayerを最新のバージョンにしてもうまくいかない.
なんで..?

連れすぎだ!!

山肌にぴったりくっついて逃げるとより多くの牛が何故か釣れてしまう.周りに誰もいない時で,狩りに変化をつけたいときとかたのしいかもしれないw
このssくらい岩肌から離れて逃げればほんとはそんなに多くは釣れないんだけど,最初に1度でもいっぱい釣れてしまうともうそんなの関係ない.
ウシってほんと血の気多いよね!! でもなんで白黒のぶちはいないんだろう?

わんこ(狼)の胴がよく伸びる.うにょーん.

ガシッ!! 剣が木に刺さった!! ..ぐふっ!! なんてありそうで絶対にないw

たまにわんこにルートもってかれることがある.もっと酷い時には助け舟のつもりか他の人にルートもってかれることもあるチクショウw
ま,この格好で引き狩りしてたら逃げてるようにしかみえないかw

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。