ひろしのアニオタ日記

社会人オタクの日常(SINCE 2005/2/24)

『サクラダリセット』

2017年06月22日 16時10分37秒 | サクラダリセット

サクラダリセットを観ながら素朴な疑問。
  

この作品の登場人物達は、何かしら気の利いた言い回しや、今ひとつわかりにくい比喩を言わないといけない決まりでもあるのだろうか?

僕が世代の離れたおじさんというだけで、今どきの高校生達はみんなあんな会話をするのだろうか?(←そんなことはありません
  

「う~む。これは実社会では使えない会話だよなぁ~。」と思いながら毎週観ています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『冴えない彼女の育てかた♭』 | トップ | 『マルサの女2』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。