お菓子・紅茶 Radoucir

おやつと日々のこと

5月の基本レッスンのご案内

2017-04-28 | お菓子教室
みなさん、こんにちは♪

今日は四ツ橋出張所の「ル・シュクレ・クール」に行ってきました~





さすがの人気店、結構な列ができていましたよ。



あんバターコッペとオリーブパンが結構好きかも。
食パンはまだ食べていないので分かりませんが、明日いただきます。

買いに来られているお客様はOLさんぽい方も多くて、
ここのパンを買ってランチかな?ランチにいつも食べられていいなぁ~(^-^)

「ル・シュクレ・クール」を行く時に迷って、見つけた
サンドイッチのカフェみたいなお店…
そのお店に走って向かってくる人たちがいて、結構混んでもいたので、
ちょっと気になります!今度、行ってみたいなぁ。。。

さてさて、
5月の基本レッスンのご案内です。
レッスンメニューはアールグレイのムースとフロランタンです。

アールグレイの香りのムースとチョコレート風味のムースの
2層になっています。
お菓子を販売していた頃からのケーキです。
大人の感じのケーキですが、根強いファン多し!
レパートリーから外せないメニューですので、今年も登場です。



サブメニューのフロランタンはアーモンドのキャラメリゼが香ばしくてサックサックです。
こちらもクッキーの中では人気NO1かな~?





 5/27(土) 10時~13時30分       満席
 5/28(日)  9時~12時00分       満席
 5/28(日) 13時30分時~16時30分   残1席



↓ご予約はこちらのメールまで 
radoucir@mail.goo.ne.jp
よろしくお願いいたします♪

詳しくはHPをご覧くださいませ。
→アドレス http://www.radoucir.com


">Facebook


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この間の教室とピスタチオショコラのムース | トップ | 周年イベント準備~ »
最近の画像もっと見る

お菓子教室」カテゴリの最新記事