お菓子・紅茶 Radoucir

おやつと日々のこと

今日のレッスン~

2016-09-18 | お菓子教室
みなさん、こんにちは♪
いつも、見て下さって、ありがとうございます。

今日はエクレアのレッスンでした~。
雨の中お越しいただいた皆様ありがとうございます。

帰られる時はちょうど雨が止んでいたのでよかったです(^-^)
お家まで大丈夫でしたか?

さて、
久しぶりのレッスンとなりましたが、
みなさんにいろいろお手伝いいただいたので、
本当に助かりました(^-^)
ありがとうございます。

今日のレッスンでお作りいただいた
エクレアです。





そして、
クレーム・ブリュレ



今日は午前のレッスンだけでしたので、
ゆっくりお話しもできて、楽しかったです。

それから、
 毎回ご質問いただきます、鍋です…
 エコクリーンスーパーデンジシチューパン(15cm)のメーカーの鍋です。



長いのでなかなか覚えられません。。。

">Facebook

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作業テーブル | トップ | 昨日の教室 エクレア »
最近の画像もっと見る

お菓子教室」カテゴリの最新記事