お菓子・紅茶 Radoucir

おやつと日々のこと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

作業テーブル

2016-09-15 | いろいろ
みなさん、こんにちは♪
いつも、見て下さってありがとうございます。

修理していた作業テーブルが戻ってきました!

教室が夏休みの間に修理をと考えていたのですが、
なかなか修理していただける業者さんが見つからずに…
秋のレッスンまでに間に合うかな?と心配していたのですが、
ようやく見つかり、18日のレッスンに間に合いましたので、
よかったです(^-^)

そちらの業者さんには、
机がグラグラ動かないようにしてくださいと
いうことだけお願いしてお任せしたのですが
とても丈夫で風合いもいい感じに仕上げていただけました~

母とも言っていたのですが、
カフェの時にお願いした大工さんといい
本当にいい方に巡り合えるよね。。と
感謝です。

修理前


修理後です


かなり丈夫ですよ~

それから、教室も秋らしく模様替えをしました。



栗の木を飾ったり…

モンブラン、栗のパウンドケーキにと、栗のお菓子が食べたくなります。

さて、18日のレッスンは
台風は大丈夫なのか?ちょっと心配ですが…
電車が運行していましたら通常通りレッスンの開講をさせていただきますね。

みなさん、どうぞ、お気をつけて
お越しくださいネ。

">Facebook

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エクレアとクレームブリュレ... | トップ | 今日のレッスン~ »
最近の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事