「不可視の両刃」放射線に挑む~若き医学者の英国留学記~

福島第一原発事故被災地での臨床経験がきっかけとなり、放射線医科学を研究しています

論文たちの逆襲

2017-05-13 | 雑記
現在、投稿中の論文たちだけでなく、投稿企画中の論文たちへの対応、そして自分が現在進めている博士研究があります。研究助成への申請、学会発表の準備、その他のアレコレを含めると、同時並行中の仕事が思いのほか多くて、最近、すこしあたふたしています。忙しいうちが華なのかもしれませんが、もっとゆっくりと仕事を進めたい気もします。色々と手を広げ過ぎたかもしれません。
論文を読むどころか、見るのもイヤになってきました。
せめて、日本語で書いてくれんかな……
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IFとトップジャーナルとハイ... | トップ | 愚痴ですが »

あわせて読む