本庄強のラジオブログ

本庄強のお笑い青年団から発信するラジオ専用ブログです。
たまに本庄強の活動状況も掲載します。

「週刊!本庄強」BOWWOW特集特別番組&2月の放送内容お知らせ

2017年01月11日 23時28分31秒 | 週刊!本庄強

いつも読んで頂き有難うございます!まいど本庄強です。

ロックファンの方、どうもお待ちどうさまでした!さて、2月の「週刊!本庄強」は特別番組でBOWWOWの山本恭司さんを1時間ぶっッ抜けでお送りいたします!今回は山本さんにVOWWOW当時のエピソードや親交のあるロックスターなどの話を伺っております。

恭司ソロin永ちゃんLive

そして、なっ!なんとインタビュー終わりに恭司さんが我々にミニライヴをして頂きました!凄い感激でしたよ!今回インタビューアが本庄強&ヨンシンらで山本さんに話を伺っていたんですが、そんなサプライズにビックリしましたね。

本庄は元々ロックファンで16歳の時によくVOWWOWを聞いていたんですが、そんな方にミニライヴやVOWWOWの話・そして、ロック界の話などを聞けて凄いためになりましたね!ちなみにVOWWOWのCDを当時借りたのも今は亡くなってしまったツレだったんですが、そいつに言いたいのは山本さんの取材した事を言うたら、そいつはなんて言ってただろうと思いますね。

今回はそういう意味でも一時間でお届けしてお送りいたします!そして、VOWWOWのミュージックもお届けいたします!ラヴ・サムワンとハリケーンを番組では流していますので、是非聞いて下さいね!放送は2月第一週目の4日の土曜日から10日の金曜日まで流れます。

【放送局と放送日時のお知らせです。】

2月4日土曜日の放送は、★FMがいや朝10時・★FMからつ16時・おおさきエフエム20時・エフエムむつ22時・★レッズウェブ24時です!5日日曜日の放送は、エフエムなよろ朝10時・敦賀FM放送19時・エフエムいずも20時・エフエム三木22時・エフエム諫早23時・宮崎サンシャインFM24時です!8日水曜日の放送は、エフエムなよろ15時(再放送)・エフエム萩22時です!9日水曜日の放送は、FMびゅー22時です10日土曜日の放送は、★FMからつ20時再放送)です!(★印はインターネットでもスマホ・タブレットでも聞けますので聞いて下さいね。)

さてさて、ここから山本恭司さんの広報です!俳優の佐野史郎さんとジョイントライヴを組んで毎回行っています!佐野史郎&山本恭司「小泉八雲・朗読の夕べ in 彦根」が3月に滋賀県彦根市にある清涼寺で行われます!是非チケットご購入はインターネットで検索でお申し込み下さいね

「VOW WOW '87@日本武道館」の映像ですが、では、もう一度80年代最後の時代をお楽しみ下さい!本庄強も16歳当時を思い出しながら見ています・・・

さてさて、続いてここから通常放送の内容ですが、今回は東京のコスプレ・アイドル特集でお送りいたします!協力はコス企画さんの提供でコスプレ・アイドルさんらを取材しましたよ。

第二週目 2/12  ゲスト・大神愛璃さん・秋元るい ご苦労さんのコーナー 忍者屋敷公開ライヴの模様1 LIVE IN BOXは ヨンシン

第三週目 2/19 ゲスト・川崎静憂さん・美山るいさん ご苦労さんのコーナー 忍者屋敷公開ライヴの模様2 LIVE IN BOX

第四週目 2/26 ゲスト・草加もなさん・一ノ瀬かなたさん  ご苦労さんのコーナー 忍者屋敷公開ライヴの模様3 LIVE IN BOX

という訳でご覧の方々が出ておりますので、放送日と内容を見て以下の放送局でご視聴して下さいね!そして今回からさらに1局増えて13局が決まりましたので以下の放送局で聞いて下さいね。

【北海道】
エフエムなよろ 日曜日朝10時から 《再》水曜日15時から
ホームページhttp://www.nayoro.fm/

FMびゅー  木曜日夜22時から
ホームページhttp://fmview.jp/

【青森県】
(新)エフエムむつ 土曜日22時から
ホームページhttp://www.fmazur.jp

【宮城県】
(新)おおさきエフエム放送 土曜日20時から
ホームページhttp://oosaki-fm.or.jp/index.php

【埼玉県】
★REDS WAVE 日曜日0時から(土曜日24時)
ホームページhttp://redswave.com/
サイマルラジオhttp://listenradio.jp/
http://www.simulradio.info/index.html
http://tunein.com/radio/Reds-Wave-783-s98241/

【福井県】 
(新)★敦賀FM放送 日曜日19時から
ホームページhttp://harbor779.com/
サイマルラジオhttp://listenradio.jp/
http://www.simulradio.info/index.html
http://tunein.com/radio/Harbor-Station-779-s98223/

【大阪府】 
(新)★ラヂオきしわだ 金曜日夜23時から
ホームページhttp://www.radiokishiwada.jp/
http://tunein.com/radio/Radio-Kishi-Wada-797-s148698/

【兵庫県】
★エフエム三木 日曜日夜22時から
ホームページhttp://www.fm-miki.jp/
サイマルラジオhttp://www.simulradio.info/index.html
http://tunein.com/radio/FM-Miki-761-s97952/

【島根県】
エフエムいずも 日曜日夜20時から
ホームページhttp://fm-izumo.jimdo.com/

【山口県】
エフエム萩 水曜日夜22時から
ホームページhttp://www.haginet.ne.jp/users/nanako775/

【愛媛県】 
(新)★FMがいや 土曜日朝10時から
ホームページhttp://www.gaiya769.jp/
サイマルラジオhttp://www.jcbasimul.com/
http://tunein.com/radio/FM-Gaiya-769-s259071/

【佐賀県】 
(新)★FMからつ 土曜日16時から
ホームページhttp://www.fmkaratsu.com/
サイマルラジオhttp://www.jcbasimul.com/

【長崎県】 
(新)★エフエム諫早 日曜日夜23時から
ホームページhttp://www.771fm.co.jp/
サイマルラジオhttps://fmplapla.com/fm-isahaya/

【宮崎県】
★宮崎サンシャインエフエム 月曜日0時から(日曜日24時)
ホームページhttp://www.sunfm.co.jp/
サイマルラジオhttp://www.simulradio.info/index.html
http://tunein.com/radio/Sunshine-FM-761-s8757/

(★印はネットからでも視聴可能で各局のホームページの下のアドレスからリアルタイムに番組が聞けます!新印は新しい局で始まりました。)

そして、皆さんからのメールをお待ちしています!新しいメールアドレス・honjoradio@yahoo.co.jpのアドレスにて受け付けています!是非メッセージ宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿