本庄強のラジオブログ

本庄強のお笑い青年団から発信するラジオ専用ブログです。
たまに本庄強の活動状況も掲載します。

5月の「週刊!本庄強」放送内容&お知らせ

2017年04月26日 00時26分15秒 | 週刊!本庄強

まいどまいど!本庄強です!いつもラジオ聞いて頂き有難う御座います。

さてさて、いつもの放送内容のお知らせですが、今回は東京のアイドル・Nプロジェクトのメンバーさんたちの取材をしました!そして、上方漫才では有名な若井ボン師匠などの方々を取材しお話を伺いましたので、是非ラジオの放送日をご確認の上で聞いて下さいね。

一週目の5/6から放送は、ゲスト・Nプロさん(アイドル)で、メモリーズのコーナーはBONJOVIのシーザーアミステリーです!ライヴインBOXは、ママテラスでお送りいたします。

二週目の5/13から放送は、ゲスト・天祥&ユアさん(マジック)で、メモリーズのコーナーはhollow bodiesのオープンウォーターです!ライヴインBOXは、阿弥陀ドライヴです。

三週目の5/20から放送は、ゲスト・はかせりょうさんで、メモリーズのコーナーは黒夢のミスムーンライトです!ライヴインBOXは、阿弥陀ドライヴです。

四週目の5/27から放送は、ゲスト・若井ボン師匠で、メモリーズのコーナーはHYの366日です!ライヴインBOXは、jamesbongです。

という事で、この週刊!本庄強では、芸能関係の取材出演者を大募集しています!音楽関係・俳優・映画関係者・芸人などキャンペーンや広報・告知に是非出演しては如何ですか?是非ご連絡をお待ちしています。

そして、皆さんからのメールをお待ちしています!新しいメールアドレス・owaraipro@yahoo.co.jpのアドレスにて受け付けています!是非メッセージ宜しくお願いします。

 
 
更に新たな助っ人として、徳由美子もこの番組のレギュラーとして参加して番組を盛り上げて進行進めます!是非、ラジオかもしくはYouTubeで聞いて下さいね。

彼女が徳由美子さんです!そして、このプロダクション天授にもこの春から事務所所属となりましたので、追ってお知らせ致します。

今後の芸能活動に我々の仲間が新たに入り、これから益々の活動を発信させていきますので、今後ともよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿