本庄強のラジオブログ

本庄強のお笑い青年団から発信するラジオ専用ブログです。
たまに本庄強の活動状況も掲載します。

8月の「週刊!本庄強」放送内容&妙見の森イベントのお知らせ

2017年07月10日 12時44分25秒 | 週刊!本庄強

まいどどうも、いつも見て頂き有難う御座います!お笑い芸人の本庄強です。

今回は大須演芸場さんの協力で名古屋吉本所属のアッパー&カットの取材模様をお届け致します!後輩芸人たちの話を色々と伺い同じ芸人として芸談議しましたね。

ちなみに大須さんで落語家さんの取材も行いましたが、9月落語家さん特集でお送りいたします!という訳で8月の週刊!本庄強の内容を以下の通りにお送りいたします。

第1週目 8/5 ゲスト・名古屋吉本のアッパー&カットさん ミュージックメモリーズはメタリカ/バッテリー 『俺の話を聞けVol.1』 妙見の森公開放送.西村祐一/能瀬翔太

第2週目 8/12 ゲスト・ゼウスちかおさん ミュージックメモリーズはフェアーウォーニング/フォーザヤング 『俺の話を聞けVol.2』 妙見の森公開放送.自然曲線/ジュンONE 

第3週目 8/19 ゲスト・望月もち子さん ミュージックメモリーズはVOWWOW/USA 『月刊!ええラジステーションVol.1』 妙見の森公開放送.岡崎翔/脳内麻薬  

第4週目 8/26 ゲスト・宮沢ハルシオンさん ミュージックメモリーズはイングヴェイメイキングラヴ 『月刊!ええラジステーションVol.2』 妙見の森公開放送.岡崎翔/福永健一

という事で、この週刊!本庄強では皆さんからのメッセージと番組のプレゼントを致しますので、是非こちらのメールアドレス・owaraipro@yahoo.co.jpへご意見・ご感想のメッセージ宜しくお願いします!また、フェイスブックにて書き込みも可能になりましたので是非こちらまで書いて下さいね!またツイッターでもOKです。 

【みょうけん 森のFM&ミュージックライヴ!のお知らせです】

今回の駅ポスター&鉄道中吊り広告の画像です!今回は福永健一君を載せておりますので、能勢電鉄に乗った時に見て下さいね!また、今回のイベントは子供たちの夏祭りと題して、縁日を妙見の森で行いますので是非お越し下さい

今回の縁日の内容は、ヨーヨー釣り・スーパーボールすくい・10円落し・シャボン玉作りなどで一律100円でプレイ可能です!また、お笑い芸人のネタ・タテ師による実演など様々なイベントでお送りいたします。

能勢電鉄の妙見の森「みょうけん 森のFM&ミュージックライヴ」

8月6日(日曜日毎月第一日曜日を開催!

時間・10時から16時まで(雨天中止)

場所・妙見の森の広場にて(森のカフェ あじさい)

出演者・お笑い芸人&ミュージシャン達たち

料金・自由(お気持ちはカンパ箱にて)

【妙見の森までのアクセス】

詳しくは能勢電鉄のホームページまでhttp://noseden.hankyu.co.jp/mountain/access/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿