Tune-in

アマチュア無線やBCLが好きな60代オヤジの日報

Evernote無料版の新たな制限(2)

2016-06-29 22:00:50 | 魅力商品・魅力サービス

端末制限により無料版の場合、2台の端末でしか使えなくなります。

そのあたりのFAQがコチラにありました。

それによるとEvernote WEBは端末制限から外れるので、急に別のパソコンで見る必要が生じた際には対処はできそうです。ただしFAQにもありますが、スマートフォンやタブレットからはWeb版はつかえずアプリ版のEvernoteを使うしかなく、端末としてカウントされてしまいます。

自分が何台の端末で使っていることになっているのかは、アカウント設定の「端末」ページで調べることができます。調べてみたら5台の端末で登録されていました。もう今は使っていないXPパソコンやiPodtouchが含まれていたのと、会社のノートパソコンが登録されていましたので削除することとし、iPhoneと自宅PCの2台を残すことにしました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村


アマチュア無線 ブログランキングへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


コメントを投稿