Tune-in

アマチュア無線やBCLが好きな60代オヤジの日報

FM愛媛 から ベリカード届く

2017-08-05 12:33:45 | BCL・遠距離受信

遠距離受信ではありませんが、愛媛県西条市に出張した際に、新居浜中継局を受信したレポート(返信用82円の切手同封)への返信です。
あれ、返信は重量オーバーで92円かかってますね。
ベリカードは、淡いタッチのピアノの絵の左隅に、同局のシンボルマークと社名ロゴがうまくマッチして、シンプルで印象に残るデザインと感じます。宛名面には、受信確認の証明が記載されています。
また、タイムテーブルと番組紹介のパフレットも同封されていました。





にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村
アマチュア無線ブログランキング
BCL・ベリカードブログランキング
http://taste.blogmura.com/ham/ranking_pv.html


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (鉄2号)
2017-08-05 14:26:56
よかったですね。重量オーバーは仕方ありません。べリカードの楽しみ。国内の放送を旅先でというのも。よいことです。
旅先でのBCL (JG3IHE)
2017-08-06 17:48:51
鉄2号さん、こんにちは。
国内局のカードもホントに久しぶりかもしれません。ほのぼのとしたカードデザインで、昔の中波局のカードを思い出しました。

コメントを投稿